tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日



QMAの新作ってことは、
DSに出てたライラちゃんは登場するのでしょうか!?
だとしたら、持ちキャラ確定ですvv
と思いきや、ライラちゃんについては確定情報は無く、
新キャラさんでメディアって子が出てくるようです。
見た感じはピンクの似合うカワイイ子でしたvv
性格はどうなんだろう?
見た目どおり明るい子なのかな?
どの女の子とフラグが立つのかなww
楽しみです☆

QMA、ゲームのほうは久しくやってないんですよ~><
DS版(バグ修正前版)もここ最近はやってないし、
ゲーセン自体2~3ヶ月ほどご無沙汰です・・・
OVAとかドラマCDとかRadio QMA!とかは時々視聴してるんですけどね~。
あと、携帯コミックのマジカルダイアリーも。
マジカルダイアリーのユリちゃん、口がネコみたいでプリチーvv
QMA7は時間作ってやりたいです~。
やっぱ生徒達の日常がわかるようなイベントがあるといいですね♪

そういえば今月は、シャロンちゃんのお誕生日がー!



10000hit記念SS、3日までにはアップしたいと思います☆
香田の誕生日も今月だね♪



↓コメント、ありがとうございます~♪


続きを読む

2009年04月14日
マジアカ通信Vol.3


買いました!
読みました!!

イラストいっぱいで、
声優さんのインタビューとかも面白くて、
とっても読み応えのある内容です☆

イラストは、
ルキアちゃんとシャロンちゃんのツーショットがあったり、
アロエちゃんがお姉ちゃんたちにモテモテだったりと、
萌え萌えですv
やっぱりルキシャロの組み合わせは最高ですにぇ~vvv

マンガは、
アメリア先生とクララちゃんがメイン☆
メガネっ娘が大好きなので、めいっぱい楽しみました♪
アメリア先生、OVAやラジオドラマでは泣いてばかりのダメ教師だったのに(w
立派に成長しましたね~!



楽しい内容満載だけど、
欲を言えば、Ⅴでの賢者昇格絵を載せてほしかった!
あのクララちゃん、すっごくカッコイイのに~><

でも、QMAファンならとっても楽しめる内容でした♪



余談ですが、私が最初にメガネっ娘萌えしたキャラは、
鳳凰寺風ちゃんだったりしますw


今日は休日出勤でした…。
年度末の決算・契約更改の時期は、もういくら残業しても時間が足りないのです!
その上、同じ係の同僚は育児があって残業や休日出勤ができないので、
その方の分の仕事もやるハメになっちゃってます><
フッフッフ、繁忙期が終わったら休みまくって私の仕事押し付けまくるぜぃ!
そういう約束だしねw



まあ、それでも休日にまで深夜まで仕事はしたくなかったので、
夕方には切り上げました。
んで、ゲーセンに行きました☆
目的は・・・そう、QMA6でっす♪

旧カードだとキャラが引き継がれるそうなので、
キャラを変えたかった私は新しいカードを購入!
サツキ先生~~~vv
キャラはルキアちゃんかユリちゃんかアロエたんにしようと考えてたのですが…
そういや、リエルちゃんが使用可能キャラになってたんですよね!ね!!
結局リエルちゃんにしちゃいましたvvv

で、1プレイ目はわりとわかりきったチュートリアルだけだったので適当に流して、
2プレイ目から全国トーナメント!
さーて、どんな人が対戦相手として出てくるのかな~~??

……
………って、オイ!!
16人全員リエルちゃんって何なのさ!?
ついつい爆笑しちまったじゃないのさww
ゲーセン中の皆様の視線が私に集中しちゃったよさ!!!
ハズいさ…。
その後のトナメもリエル使いさん多いしさw

リエルちゃんの人気の高さにサツキ先生も嫉妬ですw

サツキ「何よ、みんなしてリエルを使うなんて…。
    プレイヤーキャラになったって、リエルは私のなんだからね!」

こんなサツキ先生の心の叫びが聞こえてきます。

そういや、サツキ先生とリエルちゃんって、
これで先生と生徒の純水アドレッセンスな関係になっちゃうのですね~vv(意味不明)
けど、サツキ先生はそこまでオトナっぽくないので(ぉぃ)、
プライベートでは同級生カポー的なお付き合いをしてると考えてます。
決定!!



ライラちゃんも出てほしかったなー。
タイムリリースとかで出ないかなー?



ではでは、明日も休日出勤です…。


クララ「ユリさん!あの…私……」
ユリ「わかってる、わかってるよ。
   今のクララの顔を見れば」
クララ「ユリさん…」
ユリ「賢者昇格、おめでとう」
クララ「ありがとう、ユリさん。
    私、ユリさんがいてくれたおかげで、
    ここまでがんばって来れました」
ユリ「ううん、クララにそれだけの力があったからだよ。
   私、何もしてないもん」
クララ「そんなこと…
    ユリさん、ずっと私のこと応援してくれたじゃないですか。
    なかなか上位に上がれず、ミノタウロス組に落ちてしまって、
    私が本当に落ち込んでしまった時だって。
    私、ユリさんがいて、どんなに心強かったことか」
ユリ「クララ…」



  私は、自分のことを不甲斐なく思っていた。
  クララが賢者昇格試験を受けている間、
  彼女をサポートしたくても、
  階級の低い自分にはまだそれだけの知識も経験もなく、
  ただひたすらに応援することしか出来なかったから。

  しかし今、クララの言葉を聞いて、
  自分の中にあったモヤモヤとしたものが氷解したような気がした。
  こんな不器用な自分でも、
  クララのためになれたんだということをわかったから。

  嬉しかった。
  とにかく嬉しかった。
  クララのことをずっと励ましていたつもりが、
  逆にクララに励まされたかのようだった。

  私もきっとそうだ。
  私が同じような立場になったとしても、
  クララに多くを求めたりはしない。
  そばにいてくれるだけで、きっとがんばれる。
  クララがそばにいるだけで…。



ユリ「クララ」
ユリは大好きな人の名を呼ぶと、そのまま抱きしめた。
クララ「ユリさん…」
ユリ「私も、がんばって賢者目指すからね。
   だから、これからも私のそばにいてね」
ユリは願いを込めて、その言葉を伝えた。
クララ「はい。私はこれからもずっと、ユリさんといっしょです」



賢者への道は、まだまだ長いけど、
クララがそばにいてくれるなら、がんばれる。
どんなに辛くてもがんばれる。
だから、がんばろう。
クララが今までそうしてきたように。


  クララが歩んできた道を、今度は私が…。


~END~


というワケで、即席ユリクラSSです☆
即席とはいえ、完成したSSをアップするのはかなり久しぶりだ~(汗)

このSSは、以前書いた内容を受けて書きました。
この時は、賢者への昇格試験に入ったときのものですね~。
何もかも皆懐かしい…。

んで、今日ついに、
私のクララちゃんが、賢者に昇格できちゃったのです~~~!!!

うむうむ、長い道のりだった(しみじみ)
あまりの嬉しさに、ガッツポーズしちゃいましたのでww
一瞬、周りの視線が集まったにゃ~(焦)

久々にクララちゃんの生足を拝むことができて、嬉しかったですvv
鎧先生の正体がw
そしてついに、エンディング!!
(写り悪くてゴメンナサイ><)

クララちゃんの勇姿!

ちょ、クララちゃん!!
メッチャカッコイイじゃないのさ☆
すごく勇ましいです~♪
クララちゃんをカッコイイって思ったの、
初めてですよ~!
ステキです~vV
これはきっと、恋人であるユリちゃんの影響ですよね?ね!?

賢者昇格、ホントにおめでとう、クララちゃん☆
これからもがんばってー!


月曜にお休みをとりますので、今日から4連休です♪
今週は忘年会にそれが無ければ残業と、とにかく疲れたので、
連休はゆっくりお休みします~。
アロマでもやろうかなー?



さて、今日は例のブツが届いたのです☆
そう、マジアカのラジオCDとドラマCDが!!
そんなワケで、

今日は家でゴロゴロしながらドラマCD聞いてました♪
OVA版のあの事件の後の話がが補完されていて、
楽しく聞けました~☆
1~3話も面白かったんだけど、
最終話である4話のアフロ…
じゃなくてアロエちゃんのインパクトの強さに、
すべて持っていかれましたw
アニメじゃなくてよかったと、心底思いましたよ~。
あそこまではじけすぎたアフロ…
じゃなくてアロエちゃんは、ちょっと見たくないので~><
いや、見たら見たで爆笑したんだろうけどww
アメリア先生はあいも変わらず苦労性です。
ドラマでは、OVAで声を当てられてなかったリエルちゃんの出番があったのが嬉しいですね~♪
リエルちゃん、カワイくていいですvV
あと、怒ったとき、すごく怖いことがわかりましたw



そーいやDS版、
ウワサではバグ修正版がしれっと出回っていて、
交換にも応じているとかいう話しですけど、
マジなんでしょうか?
公式では何の発表も無いみたいだけど??
ホントなら、交換してもらおうかなー?


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
