tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




と、信じて疑わない私☆

晴れ着の女の子同士のカップルが初詣デートだなんて、
ステキじゃありませんこと?
普段より何倍も女の子らしさが増して、
それがとっても可愛くて、
お互いにしばらく見とれてしまった後、
手を恋人つなぎで繋いで参道を歩く姿とかvv

皆様のお好みのカプで妄想するのが吉なのですよw



さあ、その幻想をブチ壊す!
・・・じゃなくて、
形にする作業に移るんだ、私!!



ちなみに私は初詣まだ行ってません><
やっぱ行った方がいいよね、気持ち的に。



拍手下さった方、ありがとうございます♪
創作活動もがんばっていきます☆



前にも言いました「その花びらにくちづけを」のアニメですけど、
なんと、監督・演出が迫井政行さんで、
キャラデザ・原画は坂井久太さんだそうです!
これって、これって・・・
超名作百合アニメ、Strawberry Panicの製作コンビじゃないですかーーー!!!
もう、これ聞いた時点で超期待大です☆
楽しみです!!
待ちきれないのでマッハ100の勢いでキャラ☆メル買いに行きますですvv
「恋人つなぎ」がメインみたいだけど、
他編の子たちも出てきてほしいです~。

押せ押せな麻衣ちゃんにツンデレな玲緒ちゃん、
アニメでもラブラブな2人が早く見たいですvv


2009年12月27日
めりくりゆまもも☆

ご無沙汰してます、チカです。
生きてますよー。

先週までは受注した業務の納期が迫ってててんやわんやでしたが、
(クリスマスなんて、気付いたら過ぎてました・・・)
明日で仕事納め、ようやく時間ができそうです♪

書きたいことはたくさんありますが、
今回は制服日和のクリスマス絵について!



ゆまもも来ましたよ、ゆまももー!
桃香ちゃんにじゃれてる由真ちゃんがカワイイーーーーvvv
迷惑そうな顔して照れ隠ししてる桃香ちゃんもカワイイーーーーvvv
「一番身近で一番大切な人と祝う日。」らしいです!!
『一番大切な人』と☆☆☆
うーん、ファンタスティック!(落ち着け)
ゆまももは普段ケンカばかりしているだけに、
心の奥底ではしっかりと繋がっているってところがすっごく際立ちます☆
こんな姉妹もいいものです♪



けいおん!3巻の話や、
ストパニの製作タッグがあのゲームのアニメ版を!って話は、
明日(以降)にでもw




10000hit記念SS、構想中のところですが、
とりあえず決まったところだけでもお知らせします~♪

まず題材は、久々のこーえり!
やっぱこのブログの原点ですからねー☆
馴れ初め連載SSとはまた別のカテゴリーの話になります。
(馴れ初めSSも再開にこぎつけたい・・・)

で、やっぱ10000hitですから、
10000という数字にちなんだSSを作ります☆
その数字がどう絡んでくるかは、完成してからのお楽しみということで!



そうそう、このブログの女子高生SSのカテゴリ(ブログ右側にあるヤツ)、
少しだけ編集してます。
香田お誕生日記念SSがお誕生日祝いのカテゴリーに埋もれて見つけにくくなってたので、
新たにカテゴリーを作ってそちらに入れております。
見つけにくかったから、
ひょっとするとまだご覧になってない方もいらっしゃるかもしれませんが、
よかったらどうぞご覧になってくださいv
香田と絵里子がラブラブですvv
とっても好評でしたし、
作った私にとっても、すごくお気に入りなSSですよーvvv




さらさちゃんの作るお菓子をお茶請けに、
芹穂さんの淹れる紅茶を飲みながら、
優雅なひと時を過ごしたいにゃ~。
で、百合百合しい光景を鑑賞して楽しむ、と☆

そういや、愛華ちゃんと詩子さんの中の人が、
それぞれ梨花ちゃまと羽入の人だって最近気付きましたw


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
