tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト



イトコのお姉さんがw

結婚式はまだまだ先のようだけど、
招待してくれるそうです☆
もう10年以上会ってないな~。
昔はお盆休みとかお正月の時期にいっしょに遊んでたけど。
幼い頃はお人形やぬいぐるみとかでいっしょに遊んでましたけど、
私が中学生になるころからはスーファミで遊んでました(笑)
(イマドキの若者はスーファミが何のことなのかわかるのかな??)

ゲンキにしてるかな~?
ゲンキなはずだよね?
これから幸せの絶頂が待っているんだから♪
結婚式が楽しみですvv


結婚といえば、
今日、本屋で師走冬子センセイの4コママンガ「花やか梅ちゃん」の最終巻買いました☆
以前も書いたけど
最後、梅ちゃんが幸せになれて、本当によかったです(;ω;)
表紙のドレス姿の梅ちゃんがすっごくカワイイですvv
あ、「あいたま」のあいちゃんがこちらにもゲスト出演してる!
1コマだけだけどw


もひとつ結婚話。
だいぶ前の話になりますが、
ドラえもんの「のび太の結婚前夜」のDVDを見たんですー。
しずかちゃんのパパの言葉がとっても心温まります~。
「最初の贈り物は、君が生まれてきてくれたこと」とか、
「あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ」とか。
あまり感動で泣いたりしない(と思ってる)私ですが、
そのときばかりは泣いちゃったものです(;∀;)


何だか私も結婚したくなっちゃいます☆
まあ、まずは相手を探さないといけないんですけどね(汗)
おかんからは、
「そろそろ結婚も考えなさい。
 あたしが今のアンタぐらいの頃には、すでにアンタはいたんだからね」
と、前々から言われております…。
嫁きおくれてスマヌ、母よ。
いつかきっと、
人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる、
1万年と2000年前から愛してたようなステキなお嫁さんをゲットしますから☆
アレ、何か違う?


百合SSでも、いつかは結婚ものとかも書きたいです♪
妄想はもう幾度となくしておりますがvv
こーえりとか、ルキシャロとかで(≧∀≦)
ちなみに私は2人ともウェディングドレス派ですよ☆


女にとって結婚ってやっぱり、
自分が女であることを一番幸せに感じる瞬間ですよね~!!



話は変わって、
大島センセイのサイト、復旧してるー♪
よかったよかった~☆



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
