tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


女子高生百合SSメインで立ち上げたと言いつつ、
まだSS作品が無い状態の当ブログですが、
現在1つ作品を作っておりますので、
今週の半ば頃に完成させてアップしようと思います

予告しますと、香田×絵里子です
修学旅行後の話ですよ~
2人の馴れ初め的な話を作成中です

すでにラブラブなら己の煩悩の向くがままに書けるんですけど、
馴れ初め話はちょっと難しいですね~
書いては消しを繰り返してようやく方向性が見えてきたってカンジです。
今日はほぼこれだけで1日過ごしましたw
楽しかったからまあよし

ではでは、もうしばらくお待ちくださいませ~

9日に拍手を下さった方、ありがとうございました~
ご期待に応えられるようがんばっていきますです













管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
