tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


買ってから1ヶ月ちょいか…
ちょっと時間かかっちゃったなー
人によっては買って1~2日ほどで賢者になった人もいるらしいけど
このペースだと大賢者になるのはまだまだ先ですね
それにしても回想シーンでの幼少の頃のライラちゃんとクロニカはカワイかった~

まあ、私の場合、実は途中でキャラをアロエちゃんに代えちゃったんですよ~(ユリちゃんゴメン><)
アロエ×ライラ研究のために
はい、最近開拓しつつある新カプです

最初は賢者になることしか頭になかったライラちゃんが、
アロエちゃんと親しくなっていくにつれて…的な展開を日々妄想してます
奔放なアロエちゃんに振り回されるも、悪い気のしないライラちゃん…
おぉ、なかなかの萌えシチュですにゃ~
これはSSを書かねば

ちなみに、次回のSSはマジアカ話にしようと思ってますが、
ルキシャロになるか、ユリクラになるか、それともアロライになるか、
はたまたそれ以外(教職員とか)になるかは未定です

甘々ラブラブ恋愛街道一直線なルキシャロか、
目下進展中のユリクラか、
新境地のアロライか
この中で「これを早く読みたい」という希望がありましたら、
お知らせくださいませ



そうそう、バトンが回ってきてましたが、
回答は後日(早ければ明日)ということで、お願いします~



↓では、拍手レスです~



10月16日 12時35分 ねむひ様

こんにちは~
バトン、お答えくださって、ありがとうございます
楽しいご回答、ありがとうございました
そうです、クララちゃんの生足を語らせると、かなり熱くなるのですw
また生足ネタで話を書きたいかもです(危)

そうそう、ねむひ様もユリクラ話を書かれてましたねー
読ませていただきましたよ~
感想は近く、そちらにお伺いしたときに述べさせていただきます~

それでは、またよろしくです


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
