tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


比奈さまからバトンいただきました~
ではでは、お答えさせていただきます~


~性格バトン~

○何型 →B型です!周りに血液型教えると「やっぱりね」と言われます…
○自己中 →割と自己中かもです(汗
○長所は →明るい!どんなときも明るい!
○短所は →心配性すぎるところ、ですね。
○泣き虫 →泣き虫だから泣きません。泣くともう止まらないから(ぇ)
○すぐ怒る →んなこたないですが、たまに怒るとすごくコワイと言われます…
○めんどくさがり →かなりめんどくさがりです。お料理お掃除してくれるオヨメさん募集中☆
○気分屋 →わりとそうかも。機嫌悪いときは本当に何もしないです。
○八つ当りする →それはないなー。昔八つ当りをしてすごく後悔したことがあったから。
○怒鳴る →怒鳴ることはないです。
○命令する →命令できるほどエライ立場じゃないもので…。
○物にあたる →今はそんなことはしないです><
○優しい →優しいよ?(←疑問形)
○毎日笑顔 →笑顔です!笑顔です!ヨコハマタイヤばりの笑顔です(わからない人は「ヨコハマタイヤ」で画像検索)
○遠慮なく何でも言う →少し遠慮しがちかも。
○わがまま →昔はかなりわがままでしたけど、今はそうでもないと思います。社会では大人の女性を演じてます(何の話だ)
○おとなしい →ゼンゼンです。むしろ騒がしいです。
○無愛想 →それはないと思いますよ。
○どちらかと言うと姫?悪魔? →昔は深窓に育つ姫でしたが、自由を求めて禁断の呪法を使い、悪魔へと堕ちました(ぇ)
○ズバリ性格良い?悪い? →良いです!そう思わなきゃ!
○自分で思う性格 →妄想少女オタク系…もう少女じゃないけど。
○人に言われる事 →「なんでいつもニヤニヤしてるの?」…それは常日頃から妄想に勤しんでるからです。
○男女関係なく友達の理想 →付き合いのいい人ですね。そういう人とはいつもいっしょにいたいカモ♪
○好きな異性の理想 →大人なんだけど、子供のようなピュアさを持ってる人!
○最近言われて嬉しかった事 →上司から「やればできる子なのに…」とため息つかれて言われたことです。私ってやればできるんだー☆
○バトンの送り主の顔は見た事ある? →無いです。でもきっとカワイイ人なんだろうなーって思ってますvv
○送り主はどんな人? →つぼちー、ややぴかが大好きな人。SS読んでると、とっても愛に満ち溢れてますvv
○送り主のいい所は? →とってもがんばり屋な方です!だから、いろんな方に励まされてるんですよね☆うらやましいです~。
○送り主の駄目(心配)な所 →昔の私に似てるので、今の私のようになっちゃうんじゃないか、心配です~(汗)
○最後に送り主に一言! →バトンありがとうございました♪よろしかったらまたご指名よろしくですvv



☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
暑い!!→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→ねむひ様(SS、小ネタ、どれも楽しいものばかりです♪)
頭が良い→
礼儀正しい→


よろしかったらご回答お願いします
ROMばっかだから人脈が…
もっと交友の幅を広げないといけないですね~



そういや、昨日はあの明朗快活健康優良少女のお誕生日だったー
いや、知ってたんだけど、
昨日は会社の飲み会で3次会まで付き合わされて、
帰り着いたのが夜中の3時ごろで疲れててすぐ寝ちゃったから、
気力が無かったんです
明日に2日遅れのバースデー祝いをすることにします



最後に、ゆまももSSに拍手、ありがとうございます

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
