tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2008年09月25日
次回はゆまももvv

ゆまもも姉妹、大好きなのに、
SSは七夕に1作だけ書いたっきりでした
由真×桃香のお話を楽しみにされてた方、すみませんです~
けど、今度の土日にアップしたいと思います
土日と言うと、たいてい日曜になるんですけど(汗)
いや、なるだけ早めにアップしようと心がけてますよ

明日は久々のCandy boyの配信日
かなちゃんとゆきちゃんの姉妹も大好きです
一応、変態かがみんもw
およ?新キャラの予感
かなちゃんが苦手なコかな
楽しみです

おぉっと!
Radio QMA!!のラジオドラマ2話目の配信日でもあるんですね~
明日は楽しみがいっぱいです

明日は残業なければいいけど



↓ コメントいただきましたので、レスします~♪


>24日に8月25日のカキコ「アタタカナアナタ」の記事に
>コメント下さった方へ(内容非公表だったため、お名前を伏せておきます)

はじめまして、おはこんにちばんは~
チカと申します

「ユリちゃん クララちゃん」でググるとここがヒットするんですか
スゴイです
ウチのブログも有名になったものだ(ぇ)

ユリちゃんとクララちゃん、ウチではいたってほのぼのです
だけど、2人は会うたびに確実に絆を深めていってます
今は2人とも自覚無いかもしれないけど(笑)
ルキアちゃんとシャロンちゃんは周りが恥ずかしくなるくらいの熱愛ぶりを発揮してますけど、
ユリちゃんとクララちゃんには、
落ち着いたマイペースといったカンジの恋愛をしていってほしいなと思ってます
まぁでも、たまには情熱的なのもいいかも(ぉぃ)

クララファンサイト!
それはぜひお伺いしなければ
近々、お邪魔させていただくと思いますが、
そのときはよろしくお願いしますです~

それでは、
またご都合のよろしいときにでも来てくださると嬉しいです
これからもよろしくおねがいしますね~













管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
