tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2008年09月13日
マジアカアニメ~

昨日(というか今日)は、
朝2時帰宅でした…
会社の資料作りで昨日締め切りだったんですけど、
今週残業しまくった上でやっと完成させた~!
とか思ってたら、急遽大規模な修正が必要になりまして、
作り直して、終わったのが夜中の1時になってしまいました…
大変だったけど、完成してよかった~

そんなこんなで、今週は毎日帰宅が遅くなって寝不足気味だったので、
今日は休みだし、思いっきり寝るぞー
と思ってガン寝しましたとです
結局起きたのは正午前
しっかり寝不足を補いました~

で、玄関に行ってみると佐川急便の不在票が…

しまった
今日はマジアカグッズが届く日だった~~~~
楽しみにしてたのに、
疲れきってその楽しみにしてたことすら忘れてしまってたとは~
うにゅ~、チカさん一生の不覚…
ドアホンにも気付かないほど寝入ってしまってたとはね

で、夕方に届け直してもらい、
無事手元に届きました
DSのゲーム、OVA、ファンブック…
見ててウキウキするものばっかです
昨日までの疲れも吹っ飛びます

で、さっそくOVA版見ました
ルキアちゃんとシャロンちゃんの掛け合いが面白かったですし、
ルキシャロ信者な私はかなり萌えました
シャロンちゃんといえばネコ耳もカワイかった~
│∀・)<ミタヨー なマラリヤ様もツボです
「仲良くしないと」とシンクロするクララちゃんとアロエちゃんもいいです
妖精アロエちゃんがカワイすぎる
マロン先生の親衛隊なガルーダ先生、ロマノフ先生w
いや、気持ちはわかるよ~。
マロン先生カワイイもんね
ミランダ先生と触手は狙いすぎでしょ
アメリア先生、苦労人すぎて泣けてきます
しかもアメリアクラス、最後の最後で大惨事起こしてるし…
アメリア先生の顔のシワがまた増えそうです
ユリちゃんたちはエンディングでちょろっと出てくるだけでした…

いや~、面白かったです
続編があればまた見たいですね~

DS版は、
明日Wi-Fi買ってやってみます
ライラちゃんとクロニカは姉弟だったんですね~
似てるなーとは思ってたけど。



3連休の予定は、
明日がDS版の感想、
明後日がこーえりSS続編upといったカンジでいこうと思います



今日、8月22日のカキコに拍手を下さった方、
ありがとうございました~


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
