tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト



普段はあんまりゲーム誌買わないんだけどね
だって、表紙が
表紙がぁぁぁぁぁぁ(おちつけ)

ルキアちゃんとシャロンちゃんとアロエちゃんの浴衣姿ですよ
超レアですよ
一生ものの宝です

シャロンちゃん、浴衣がよく似合います
ホントによく似合います
すっごく似合います

あ、別に浴衣を着るには胸が控えめなほうがいいからねー、
なーんてことを言うつもりはあんまりないですよ
おや?こんな時間に誰か来たようだ…



さて、内容も見てみますと、
楽しみなところがいっぱいです
アカデミーモードはイベント絵が用意されてるようで
アロエ、ラスク、ユウの3ショットがカワイすぎりゅ~

新キャラさん、謎が多くてまだどんなキャラなのかわかりにくいですね~
まあ、それだけに楽しみでもあるんだけど
2人とも、雰囲気似てるよね~。

テレカ、ほしいな~
でももうコナミスタイルで予約しちゃったから…
アロエちゃんとシャロンちゃんの2ショットが多め
アロシャロもいいにゃ~
機会があったら書こう

おぉ、OVA版の紹介もあるではありませんか
はじめて見るシーンが多くて、
楽しみ度up
シャロンちゃん、顔すげぇw
同じポージングのクララちゃんとアロエちゃん萌え
マロン先生もカワイイです
とても御歳ガガガガピー歳とは思えない
(途中、原因不明のノイズが入りました)

ユリコスの子、カワイイにゃ~
ユリちゃんが実際にいたら、
こんなカンジになりそう
喜屋武を「きゃん」とあっさり読めたのは、
もちろんあのマンガの影響です(笑)



何はともあれ、DS版発売まであと1週間
楽しみで仕方ありません~

気がつけば夏バテはすっかり治っておりました
今日の私はハイテンションガール

…ガールってトシじゃねーだろ、ザザザァー歳が!
(途中、やっぱりノイズが入りました)



ではでは、コメントへのレスですぅ~。

>ねむひ様

おはこんにちばんは~
再度のご来訪、ありがとうございます

ユリちゃんとクララちゃんの話、
2話目もお楽しみいただけたようで嬉しいです
2人はこれからお互いに理解を深めていって、
誰も割り入ることの出来ない、
強い強い絆で結ばれていってくれればいいな~って思います

おぉ!ねむひ様もQMA作家さんですか!!
それはそれは、今度是非ともお伺いさせていただきます
そのときは私に構ってやってくださると嬉しいです~

それでは、またよろしくです~


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
