tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2008年07月01日
ユリちゃん始めました

7月ですねー。
ジュライですねー。
ジュライって響き、なんか好きです
語源はジュリアス・シーザーだったっけ
「おまえもかー!」って言った人です。

今日、部屋の掃除してたら古いe-amuパスが見つかりまして、
マジアカの使用キャラの幅を広げようと思って、
さっそく登録しに行きました

私の使用キャラはメインはクララちゃんで、サブがシャロンちゃんです
もともとメインとサブが逆でしたが、
クララちゃんのカードがやたら好調で、気がつけばそっちばかり使ってました
シャロンちゃんごめんネ~

今度のキャラは誰にしようか迷ったんですが、
結局ユリちゃんにしました
健康優良体育会系少女ですね~
ポニテ萌え(ぉぃ)
ヘソ出し萌え(ぉぉぃ)
腰が細くて羨ましいよ(ぉぉぉぃ)

マジアカ、たまにキャラ代えると楽しいですよ~



さて、次回の百合SSですが、前回に引き続きマジアカの予定です
その後こーえりの続きを…。














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
