tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




ちょっと奥様聞きまして!?
とらのあな福岡店で藤枝雅センセイのイラスト展示会が開催されますのよ☆
「藤枝雅氏によるイラスト約70点を展示。」
これは行かなきゃ!!

藤枝センセイの作品は「巫女魔女」と「飴色紅茶館」を読んでますけど、
両方ともドラマCDのついた初回限定版を購入しております!
「巫女魔女」はハロウィンネタのドラマCDも出てますよねー♪
もち購入済みv
「巫女魔女」は、ドラマCDのほうが百合度が高い気がしますw
マンガは中盤からシリアス展開でしたからね~。
苦難の末に成立したカップルです☆

藤枝センセイの作品の世界は、
女の子同士が親交を深めるには打ってつけの世界だと思います☆
私もあの世界に入りたいw
親睦を深め合う女の子達を鑑賞しながら楽しむからvv

限定グッズ楽しみじゃー♪
「巫女魔女」のミニタオル、欲しいです!
レティ×紬が出てるようですけど、
神様×五十鈴も個人的に好きなので、あったらいいな~。
五十鈴はストイックな性格のわりに押しに弱いのがいいですww
「飴色紅茶館」はポストカードとタペストリー!
タペストリーがいいv
でも高い!
でもいいvv
さらさちゃんと芹穂さん、愛華ちゃんとしーこさんですよー!
ラブラブですねーvv
さり気なく手を繋いじゃったりしてvvvv
あれ、他2名は??



以上、楽しみその2でした!



久々にドラマCD聴きたくなってきた~☆














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
