tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2010年01月24日
QMADS 二つの時空石



サイトがリニューアルされてましたねー☆
キャラ紹介とかが出てまして、速攻で拝見w

新キャラのセラちゃんプリチーvv
ピンク基調な服装がカワイイ~vv
境遇が謎めいていて、ナゾカワイイですw

ケイオス、見た目が銀さんっぽいと思ったら、
中の人、銀さんかよ!
死んだ魚のような目をしてるし、甘党みたいだし、
とことん銀さんですねw
でも声はキョンっぽかったww



今までのキャラたちも新しい絵が出てきてました☆

セリオス、目がキラキラしすぎ~w
サンダース、一人だけ世界が違うしw
ユウ君って描かれるたびに女の子度が増していってるようなw
あの腰のライン、アレどう見ても女の子の腰だよ~ww
クロニカ、いい顔するようになったじゃん!

ルキアちゃん、元気娘でいとよろしv
でもスカートで飛び跳ねるのはキケン!
シャロンちゃん、エレガントだけどキュートvv
クララちゃん、大人しさがアップしたような気がしますvv
それだけに紹介シーンの左下にある笑顔が明るく見えます☆
アロエちゃん、そんな目で見ないでvv
そんな上目遣いされると、お持ち帰りしたくなりますw
マラリヤ様、目がエロイw
ユリちゃん、このコも元気娘でいとよろしv
生足ヘソ出しマーメイド♪(古)
ヤンヤンちゃん、足長っ!
その上とってもキレイだし、憧れます~。
リエルちゃん、背中がセクスィ~vv
これも売り上げを上げるための作戦!?(ぉぃ)
ライラちゃん、前作と比べて自然な笑顔をするようになりましたね~☆
やっぱアカデミーのみんなに囲まれているうちに、
彼女の心を縛ってた何かが解けてきたのでしょう!

サツキ先生、新任教師なのにアメリア先生よりもベテランっぽいw
閻魔帳を持つ姿がサマになってます♪
リディア先生、笑顔に癒されますvv
ミランダ先生、いい加減教育の場でその服はちょっと・・・w



魅力的なキャラばかりで、今から楽しみですvv


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
