tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト




アニメ版は律澪の夫婦っぷりと、
唯梓のラブラブっぷりと、
ムギちゃんの超人っぷりと、
憂ちゃんのお姉ちゃん大好きっぷりと、
和ちゃんの世話好きっぷりと
さわちゃんの変態っぷりがと~~~ってもよかったので、
第2期が今から楽しみですvv



そうそう、原作の3巻も買っているのですよ♪
ムギちゃん、ところどころでいい仕事しすぎww
さわちゃん化したり、
乙女電波を受信したり、
唯ちゃんや律澪の昔話にすごく食いついたり、
澪ちゃんのママ発言に反応したり、
関西弁が得意だったり、
あずにゃんの心を読んだり、
ためらい無くスク水着たり、
律ちゃんにぶたれて喜んだり、
律澪の昔話を聞いて(^ω^)な顔になったりw
改めてムギちゃんの最強っぷりを思い知らされました☆

律澪な話も多くてよかったです♪
熟年夫婦な律澪がと~ってもいいです!
澪ちゃんのクセを利用した律ちゃんのイタズラシーンを見てると、
本当に澪ちゃんのことを何から何まで知ってるんだなーって思いますv
律澪の子供だった頃の話にニヤニヤ(^ω^)
昔は「澪ちゃん」「りっちゃん」って呼んでたんだねw
昔のりっちゃんはいいコだったんだね~。
いや、今もいいコだけどw

唯梓のお2人も、
3巻でだいぶ心の距離が縮まっておりませんか!?
バレンタインの話、
あれは唯梓ルートへのフラグに違いありません!
新勧やめたときの「にっこりv」で、
あずにゃんデレちゃってましたvv
夏の暑い日でも抱きあって離れない2人。
ちくしょう、どんだけラブラブなんだー!
いいぞ、もっとやれw
純ちゃんが唯ちゃんのこと褒めてたときのあずにゃん、
すごく嬉しそうじゃありませんでした!?
どんどんのろけちゃうあずにゃんでしたが・・・
ああいう欠点も含めて、あずにゃんは唯ちゃんが好きだのだよw



ああもう、3巻は何て最高なんだー!
アニメ第2期でも熟年夫婦な律澪、
愛くるしい唯梓、
最強なムギちゃんが見られるといいですvvv



ところでコレ、本当に発売されるの???

2つ同時に取るとゲル状にww

キャラクターチップスとか、
キャラクターソーセージは昔からあったけど、
キャラクター沢庵は前代未聞!!



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
