tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年12月27日
めりくりゆまもも☆

ご無沙汰してます、チカです。
生きてますよー。

先週までは受注した業務の納期が迫ってててんやわんやでしたが、
(クリスマスなんて、気付いたら過ぎてました・・・)
明日で仕事納め、ようやく時間ができそうです♪

書きたいことはたくさんありますが、
今回は制服日和のクリスマス絵について!



ゆまもも来ましたよ、ゆまももー!
桃香ちゃんにじゃれてる由真ちゃんがカワイイーーーーvvv
迷惑そうな顔して照れ隠ししてる桃香ちゃんもカワイイーーーーvvv
「一番身近で一番大切な人と祝う日。」らしいです!!
『一番大切な人』と☆☆☆
うーん、ファンタスティック!(落ち着け)
ゆまももは普段ケンカばかりしているだけに、
心の奥底ではしっかりと繋がっているってところがすっごく際立ちます☆
こんな姉妹もいいものです♪



けいおん!3巻の話や、
ストパニの製作タッグがあのゲームのアニメ版を!って話は、
明日(以降)にでもw














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
