tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




今日は唯ちゃんのお誕生日ですよー!

唯ちゃんは人気者だから、
軽音部のみんな、憂ちゃん、和ちゃん、さわちゃんたちに
めいっぱいお祝いしてもらえたと思います♪

特にあずにゃんは気合を入れて!
愛する唯先輩の記念すべき日ですから☆



梓「唯先輩、お誕生日おめで・・・」

ぎゅーっ

梓「・・・って唯先輩!なんで抱きついてくるんですか~!」
唯「えー、今日ぐらいいいでしょー?」
梓「いっつも抱きついてきてるじゃないですかー(照)」



ってなカンジで、
恥ずかしそうにしながらも、
嬉しくなっちゃったりもしちゃうあずにゃんが目に浮かびますv
唯ちゃんのお誕生日ハグは、いつも以上に温かくて心地いいものですからvv



このところ多忙で、更新がなかなかできてなくてすみません><
もう1~2週ほどこんな状態が続くかもしれませんが、
余裕を見つけて書いていきたいと思ってます。



最早、芳B社公認?の王道カップリング(微苦笑)になってしまった“りつみお”、
(……何処かで「夫婦」とまで言われていましたよ……)

姉妹で百合姉妹(鼻血~)な“ゆいうい”、

に続いて、

最近、何だか“さわのど”がカップル化の一途を辿っている様な気が……。
万歳、眼鏡ッ娘カップリング?!(←紅玉、ムギビジョン濫用)


……すると、当然(!?)最後のカップリングは
“むぎあず”
しか無い……コレで決まり?


その割には、あまり“むぎあず話”を見聞しないので、どうしたものか……と思っております。

管理人様、一つ書いては下さいませんでしょうか(図々しいな~紅玉……)。
追記:「けいおん!」をTOPに、芳B社の所謂“きらら系(笑)”作品には良作が多いのですが、

「かなめも」
「GA芸術科アートデザインクラス」
「ひだまりスケッチ」

のTV漫画化グループは勿論の事、

「うらバン!浦和泉高校吹奏楽部」
「チェルシー」
「夢喰いメリー」
「ねこみみぴんぐす」
「メロ3!」
「Sweet Home」

……と“順番待ち組”が、ズラリ……。
そして、実はどれも、結構“見逃せない”要素があったりします。(まぁ、かなめもなんかはモロに!!ぅはぅは!!ですけれども~)

可愛い女の子を沢山出して……となると、どうしても“その”話題は避けて通れなくなるのでしょうね。

実は801スト美少年スキ~な紅玉としては、微妙に生暖かく見守る立場ですが……。
「そういうのは、正直、嫌いじゃない」

「夢喰いメリー」の場合、
“エンギ”と“由衣”の“共有”が結構、ドキドキヴィジュアル(笑)ですし……。
「うらバン!」の場合、
“千夏先輩”と“つつじ先生”が“冬実”を巡って……のくだりが、美味し過ぎる……。

「本当は百合~な“きらら系漫画”」
是非是非、いつかレビウして下さいませ(冷汗)。











管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
