tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


というわけで、
憂ちゃんと和ちゃんのキャラソンCD買いましたー☆

憂ちゃん、歌詞の内容がもう憂×唯すぎてタマリマセンワーvV
出勤中バスの中で聴いてたんですけど、
ニヤニヤを抑えきれず、かなり不審者だったと思いますww
憂ちゃんは唯ちゃんからいろんな心を豊かにしてくれるものをもらってるんですよね。
だから憂ちゃんはあんなにも唯ちゃんのことが大好きなんですよね。
ホワイトクリスマスのくだりが歌詞に出てきてたのを見て、
そんな気持ちになりました☆
愛言葉の歌も、日々いろんなことをやるのが楽しいという憂ちゃんの気持ちが出ていて、
聴いてるこちらも楽しくなる気分でした♪

和ちゃん、クールなのに温かみがあって、
とっても和ちゃんらしいステキな歌ですv
ギターやベースがカッコよくて、
前奏の時点でもうビビビと来たんですけど(w)、
和ちゃんの歌声がとても透きとおっててなめらかで、
聴いててとても優しく前向きになれました☆
今回ゲットしたCDの曲の中で、一番好きです♪
プロローグは少ししんみり系だけど、
Coolly~とはまた違った感じで優しく前向きになれます。



憂ちゃんも和ちゃんも優しくて温かくて、
こんな2人がそばにいてくれている唯ちゃんを、
とってもうらやましいと思いました。

ステキな軽音部の仲間もいるし、
唯ちゃん、本当に幸せ者だよ。


スポンサーサイト

「けいおん!」は、決して5人娘“だけ”の物語ではなくて、憂、和の絶大な“後方支援”や、さわ子先生の茶々(……)があって成り立っている物語ですから……。
本当に、憂や和にちゃんと光が当てられているのは、嬉しい限りです。世間では“りつみお派”ばかりが、H文社公認の裏設定(←何だそれ)みたいになっている昨今ですが……。
因みに紅玉は“ゆいうい派”です(“ゆいのど派”にも理解アリ)。
これからも、「けいおん!」に末永く御支持と御声援を、何卒、宜しくお願いいたします。

追記「かなめも」や「GA」も良いですけれど。
あ、「うらバン!」「ねこみみぴんぐす」「夢喰いメリー」も、余勢を駆ってTV漫画化される……と云うのは、夢で終わらせたくないものです(勿論、先行3作品の復活第二期にも是非期待したいです……)。
追伸 参考までに……

「かなめも」では、ひなかな派。(はるかさんも結構好きだし、ゆめ×ゆうきも決して忘れちゃいけませんが……)

「GA」では、きさみや派。(眼鏡ッ娘と黒スト黒髪美女に弱い……)

「うらバン!」では、なつゆみ派。(つつじ先生の駄目顧問っぷりも捨て難いが……。TV化されたら、問題の「♪私は春のスプリングラバー」も正式に……?)

「ねこみみぴんぐす」では、蘭×桜(をいをい)。
「チェルシー」では、シノブ×ユウ……かな?(勝手にカップリングすんな馬鹿者ぉお~!!)

……確実に、全国数千万人の“きらりてぃ~”(笑)から、脳内撲殺確定だな……。(罪状値万死)











管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
