tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


毎度のことながら、なかなかカキコできなくてごめんなさい><
まだ新しい環境に慣れておらず、仕事から帰ったらすぐに寝てしまう日々が続いてるもので。
通勤時間も30分ほど長くなったし…。
早く慣れたいです。

昨日は岩盤浴で思いっきり汗も疲れも流したので、
今週は気合入れたいと思います☆
その気合をブログ更新にも回していきたいと思います!



さて、ここ最近のチカさん的百合(?)情事事情はこんなカンジでした。

・飴色紅茶館歓談(初回限定版)ゲット!

 発売されてしばらくたってたからちょっと諦めてたけど、
 ゲットできました☆
 芹穂さんとさらさちゃんが自分達のペースでゆっくりと絆を深めていく過程がいいですv
 ドラマCDも、聞いてて思わずニヤニヤしちゃいましたw
 愛華ちゃんのワガママはいい意味ですごかったけど、
 それに応える詩子さんもスゴイ!
 2人とも、お幸せに~☆
 日乃夏ちゃんとお付き合いしてる子が気になる・・・。
 ハルちゃん、強くイ㌔w
 巫女魔女の2人(レティ×紬)&2人(神様×五十鈴)にも再登場してほしいです~。



・けいおん!キャラソン5人分ゲット!

 一気に5枚、大人買いですw

 唯ちゃん、ギー太への熱愛ぶりがいいです!
 そこで提案なのだけど、ギー太をギー子にしてはどうかしら(byムギちゃん)
 カプ曲のヌルいカンジもいいですw

 澪ちゃん、すごくノリのいい曲で最高☆
 ブブーンブーンブーンブーン♪(←Boom×4だけど、こう聞こえるw)
 カプ曲は他キャラにないしんみりした感じで、
 これも澪ちゃんには合ってると思います。

 りっちゃん、とってもハイテンションで、
 いかにもりっちゃんの曲って気がします♪
 カプ曲は、りっちゃんの意外なオトメゴコロを垣間見れます。
 りっちゃんだって女の子だし、こんな気にもなっちゃうよね☆

 ムギちゃん、とっても美しくて、とっても綺麗~v
 でも、可愛らしくもあって、けいおん!キャラソンのなかでは一番好きですvV
 カプ曲は爽やかで癒されます♪
 
 あずにゃん、カワイすぎでしょ~vv
 150cmだけど、元気いっぱい!
 カプ曲、ノリが面白いですー☆
 私的には唯先輩へのラブソングにも聞こえてしまうのでしたw

 さあ、憂ちゃんと和ちゃんのキャラソンも楽しみだー☆
 2人とも唯ちゃんの保護者ww



・らき☆すた7巻ゲット!

 しばらくらき☆すたにはノータッチだったので、
 売られててビックリしました!
 陵桜を卒業しても、相変わらずなこなちゃんたちがうらやましく思えました。
 私も福岡に戻ったんだし、元クラスメートに会いたいにゃ~。
 あ、そういやパティは本編では初登場になるんでしたねw
 番外編(?)やアニメでは普通にこなちゃんたちと接してたから、
 最初読んでて違和感あったけどww



・ボク×カノゲット!

 全く何も知らなくて、
 表紙の色使いと女の子のカワイさにひかれて表紙買いしちゃいましたら・・・
 何と、表紙の女の子「しょうこ」ちゃんは女装男子でしたー!
 ってか、オビと背表紙見ればわかっただろうに、急いで買っちゃたものだからw
 でも、弥生ちゃんのしょうこちゃんを慕うところは百合っぽいですww
 だからOK(ぇ)
 女装男子のほかにも腐女子や男装執事が出てて、
 かっとんだ内容で面白かったですよー☆
 百合うんぬんは別にして、オススメです♪
 結論→買ってよかったvv

 それにしても最近「まりあ†ほりっく」とか「けんぷファー」とか「野に咲く薔薇のように」とか
 「みずほアンビバレンツ」とか「プラナス・ガール」とか、
 マンガやアニメで女装もの多いですよね?
 ゲームでもアイマスで女装主人公が出たようですし。
 女装もの、はやってるのかな??


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
