tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年09月26日
これからの予定



そろそろ本格的に引っ越し作業を進めていかないといけません。
それに際して、今利用してるインターネットのサービスを今月限りで終了します。
で、次のサービスの利用は少し時間かかるかもしれません。

一応、ケータイとかでできる限り更新をしていきたいですが、
来月は半ばまで更新が遅くなるかもしれません。

まあ、実家に住むことになりますので、
今実家にあるパソコンが自由に使えればいいんですけど・・・
でもやっぱりはやく自分の部屋にパソコン設置してネットできるようにしたいです。



今のうちにSSをアップしておきたいと思っていて、
現在作成中です☆
けいおん!の百合SSです~。
最近マイブームなカプがありまして、日々それで妄想しておりますのでw
明日か、遅くとも明後日までにはアップしようと思ってます!



本日、カウンターが9000超えておりました☆
こんなに見ていただけて嬉しい限りですvV
少しでも早い10000hitを目指してがんばります!
そのためにも、引っ越したら早いところネット環境を復旧しなければ!!















管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
