tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年08月08日
無事でよかったー


・・・って喜べるような心境ではないですね。
それでも姿を現したと聞いたときは一瞬ホッとしてしまったのですが。

もうこうなってしまった以上は、
わかっていることは全て白状して、明らかにしてほしいと思います。

すでにつまづいてしまったという事実はもうリセットできないけど、
これから大事なのは、
つまづいた後にちゃんと起き上がれるかどうかなんだと思います。



昨日「アニメ三銃士」の話を出しましたので、
ググってみたのですが、
いまだにこのアニメが好きだと言う人が多くて嬉しかったです☆
現在活動中のファンサイトまであったし!
アラミス様って、女性に人気のある女性ですよねーw
男装の麗人ですvv
コンスタンスもカワイくて好きでしたv
翻案がモンキー・パンチさんだったとは、今知ってビックリ!

詳細な設定とか心理描写とか、
当時はよくわからなかったところも多いのに、
当時の子供たちはみんな見てたんですよねーw
見てないと、放映日の翌日は友達との話題に加われなかったり、
なんて光景はよくありましたww

ちなみに昨日は15年前って言ったけど、
実は20年も前のアニメだとかww
15年と20年の違いもわからないとはーーー!!
コレはもう私が若くないことを示しているのでしょうかね~(哀)

でも、20年たっても色あせない、思い出のアニメです。
私に子供が出来たら見せたいアニメです☆(DVD出てるみたいですね)
子供が出来る予定は全く無いけど(痛)















管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
