tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




もう15年も前の話です。
「アニメ三銃士」がとても人気あって、
オープニングテーマだった「夢冒険」も大人気になって、
男女問わず歌ってたんですよねー♪
明るく前向きな歌詞や曲調がとってもいいです!
学芸会では、学年全体で歌ったにゃ~。

今でも大好きな曲で、カラオケではたまに選曲してたりしてます☆
この曲を歌っては若かりし青春の日々を思い出したりしているのです。

あ、今も私は若いですよ?たぶん、きっと・・・。



のりピー出てきてー。
みんな心配してるよー><














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
