tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年08月02日
夏休み中~



またまた福岡に帰っております♪
今年は夏期休暇を早めに取ったので、
5日まではこちらにおります。

またも更新がスローペースになってますが、
近況をお知らせします。



「とわRemix」買いました!
大島先生の描く女の子はみんなカワイくていいですにぇ~vv
読んでてとっても幸せな気持ちになります☆
やっぱりこーえりは公式!?
なんて思ってたら、やはりお約束の展開にw
ガチ百合なお話もありますよー♪
女装ネトアの話も面白かったです!
冴えない男がだんだん自意識過剰女になるけど、
最後はしおらしくなっちゃう変わり具合が面白かったです。
ギャグからシリアス、純愛ものからちょいエロまでいろんなお話があって、
超オススメの1冊なのです☆



QMA、優勝絵が復活したとか!
QMAは久しくやってないけど、
久々にやりたいかもです☆
クララちゃんのおみ足をまた拝みたいものですw
まあ、どうせ優勝できないから優勝絵は拝めないのですが(汗)
愛が足りない??



昨日アニキの家に行ったら、
アニキがWiiでファイナルファンタジーⅢをやってました☆
最近バーチャルコンソールでプレイできるようになったそうで。
懐かしいにゃ~!
元祖ファミコンのゲームですよーw
子供の頃アニキといっしょにハマったものです(しみじみ)
ネプト竜を倒さないと先に進めないと勘違いして
何度もネプト竜に戦いを挑んだあの頃を思い出しますw
結局私はクリアできなかったけどアニキはクリアしたらしくて、
「ラスダン、ラスボス、エンディング見せてよ」とせがんだら、
「しんどいからヤだ」と断られたっけw
またせがんでみようかww



↓拍手ありがとうです♪



>ピロシさま☆

こんにちはー☆
返信遅くなって申し訳ありません><

渚砂ちゃんと玉青ちゃんが結婚したら、
子供が出来ても、
万年新婚夫婦でいてくれると思いますvv
だけど、子供のことも溺愛しちゃって、
子供は少しウザがるけど、実は嬉しかったりとかw
渚砂ちゃんと玉青ちゃんの子なら、
ステキな百合っ娘になってくれるに違いありませんvV
比奈さんのところのつぼちー、ややぴか一家のお話、
あれはステキでしたねー☆
百合ップルの未来があれだけ幸せでステキなものになればいいなーって思います♪













管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
