tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




直入の長湯温泉に!
日本一の炭酸泉ということで、体中がアワアワw
と~っても気持ちよろしゅうございました☆
お食事で出た山菜料理もグ~!
先週お仕事かなり忙しかったけど、身も心も安らぎました♪

それにしても、温泉に行くってシチュは百合的にオイシイw
日常から遠く離れた所へ、2人っきりの温泉旅行・・・。
知ってる人が誰もいない上、温泉で体が火照って気持ちよくなったことで、
いつもより開放的になる2人・・・。
いつかそんなSS書きたいです♪

そういや、
ゲーム版ストパニの玉渚EDは温泉旅行でしたね!!
玉青ちゃんがイミシンなこと言ってましたねーw
「夜が楽しみ」ってww
さあ、何がどう楽しみなのか、聞かせてもらおうk(殴














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
