tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト



今日はポニーテールの日♪
私は髪短いのでしませんでしたけどw

ポニテの似合う女の子は大好きですvv
元気な子ばかりですよねー☆
ポニテっ娘と言われて私が思いつく子は・・・

QMAのユリちゃん!
健康優良体育会系活発少女ですねー!
いつも元気いっぱいなユリちゃんっぽくていいです♪

女子高生の大和みつるちゃん!
この子もポニテの似合う元気いっぱいの活発少女です!
バカ軍団以外のキャラでは一番好きかも☆
ちなみに中学時代の由真ちゃんもポニテでしたー。

ストパニの渚砂ちゃん☆
いちごヘアーのヘタの部分wとってもキュートですv
あ、静馬さまも一応ポニテ・・・なのかな?
あのお方のは荘厳ですw

ひぐらしの魅音(・3・)
明るくハイテンションなあの子にはとってもお似合いですー☆

そして、キョン子(ぇ)
最初は性転換キャラは全くの射程範囲外だったのに、
同人でやたらカワイイキョン子の本が出ているうちに好きになってきましたw
最初から女って設定ならOK!(この辺、作家さんによってまちまちですよね)



で、ポニテっ娘の何がいいかっていいますと、
普段は元気いっぱいなのに、ポニテを解いたら、
あっという間に見た目がおしとやか系美少女になっちゃうところなんです~vV
性格までおしとやかなカンジになればGREAT!!
ポニテを解いた姿は、よっぽど心を許した人にしか見せないとか、
そんなのも萌えるデスvvv
お、コレは百合SSのネタに使えそうじゃw
メモメモ_〆(.. )



そして今日は、
らき☆すたの柊かがみ・つかさ姉妹と、
QMAのマラリヤさまのお誕生日なのです!!

みんなおめでとーvv



↓拍手ありがとうです☆



>7日0時ごろに2008年8月17日の記事に拍手を下さった方

拍手ありがとうございます!
ルキア×シャロンSS第1話目ということで、
ちょーラブラブなルキシャロを書いてみたのですvv
滅多に見られないデレデレなシャロンちゃんを書いてみたかったのです♪
ルキシャロはまた書きたいカップルですvV
恋人同士になるまでのお話を希望されてる方もいらっしゃいますし、
私も書きたいと思ってます☆
結婚話も書きたいみゃーw


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
