tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




8割方出来上がっておりますので、
明日には仕上げてアップしちゃいます!
SSは久々なので、ちゃんとチェックしないと変なところがあったりするかも。
明日は遠出する予定も無いので、SS完成に専念します☆

最近は詩音×沙都子にも目覚めつつありますw
皆殺し編以降の詩音のねーねーっぷりが微笑ましいですv
カボチャ弁当は詩音なりの愛あるイジメだと考えてますw
カボチャを涙目になって食べている沙都子を見てきゅんきゅん☆しちゃう詩音を希望!
けど、他の人が沙都子をイジメるのは許さない、みたいなww



そういえば、もう7月になってましたねー。
梨花ちゃんがどんなにがんばってもなかなか迎えられなかった7月です。
7月は更新頻度を上げていきたいと思います!



ところで、今日は7月3日で「詩魅の日」じゃん!とか一瞬喜んだのですが、
4月3日のほうがいいかなと、約3時間後に考え直しましたw
9ヵ月後じゃん(汗)



↓拍手、ありがとうございますー♪




>ピロシさま☆

毎度拍手をありがとうございます!
私はというと、このところリンク先への挨拶がおざなりになってて、
不義理をやらかしてしまっているので、
ピロシさんを見習わないといけません(汗)

ストパニDVD-BOX、まだ14話までしか見れてないけど、
魅力的なアストラエアの乙女たちの日常の有様がぎっしり詰まってて、
とてもいいですvv
エンディングの撮影風景とかもあったりします☆
あの麻衣ちゃんと愛ちゃんの唇はゼッタイくっついてました!!(断言)

ゲーム版のややぴか、ホント感動しました!
最後の選択がワナだったところが、ややぴかの気の抜けない所でしたケドw
アレ、光莉ちゃんが夜々ちゃんの部屋に入っちゃうとノーマルEDになっちゃうんですよねー(汗)
本当にステキなEDを迎えるためには、あそこでがっついちゃいけないのですw

ストパニトーク、これからどんどんやっていきたいと思います!
そういや7月はゲーム版の最終月ですねー♪

キリリク受付!
前向きに検討したいと思います☆
最初は7777番かなー?













管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
