tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト




というわけで、姉妹百合強化月間も今日が最終日なのです!
そんなラストを飾るイチオシ姉妹は、
やっぱり「女子高生」の鈴木姉妹なのです☆
ゆまももゆまもも~vvvv

もうこの2人、大好きです♪
由真ちゃんはカッコカワイイし、
桃香ちゃんはちょーカワイイけど腹黒(w)、
でも、お姉ちゃんのことがちょー大好きなのがいいですv

由真ちゃんとケンカしても、由真ちゃんが修学旅行に行っちゃっても
桃香ちゃんってば、お姉ちゃんのことばかり考えちゃうんですよねー♪
姉妹仲がギスギスしてた時だって、ずっと「お姉ちゃん」って呼んでたしw
修学旅行に行っちゃってるのに、ついうっかりお姉ちゃんの分まで朝食作っちゃう桃香ちゃんに萌えですvv
お姉ちゃんからの電話だと思って嬉しそうに出たのに、
そうじゃないとわかった瞬間急激にテンション下がる桃香ちゃんなんかも。

由真ちゃんだって、
いつもは自分のことを「由真」っていうのに、
桃香ちゃんと話すときは「私」だったり「あたし」だったりします。
修学旅行中の桃香ちゃんへの電話でさりげなく自分のことを「あたし」と呼んでるシーンは萌えましたvv

意地っ張りな桃香ちゃんに、それをあしらう由真ちゃん、
で、結局折れちゃう桃香ちゃん、
こんなカンジのやりとりは、見てるだけで、妄想するだけでニヤニヤしちゃいますw

ゆまももスキーな皆様には、コレがオススメです!!
大島永遠の制服日和のNO.4とNO.26が☆
超LoveLoveなゆまもも姉妹が見られますよ~vvV
幼い頃からラブラブだったのかー。
あ、萌え死んでも一切責任は負いませんw

ゆまもも姉妹はホント大好きなので、
SSを今までいくつか書いてきてますけど、
これからも書いていきたいと思います☆



さて、そんなこんなで姉妹百合強化月間は本日を持ちまして終了ですが、
これからも姉妹百合の萌える話があれば、気の向くままに語って生きたいと思いまーす♪

さて、詩魅SSを書く作業に戻らねば~。



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
