tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年06月29日
さえさんとちかちゃん


今回ご紹介するのは、
ひだまりスケッチより、沙英さんと智花ちゃんの姉妹です♪
智花ちゃんは今のところアニメオンリーのキャラですが、
お姉ちゃんである沙英さんとのやりとりがすっごく萌えますvv
ケンカしたりする姿がこれほど萌える姉妹はそうそういませんw
沙英さんが智花ちゃんを励ますつもりで電話をかけたのに、
結局ケンカになっちゃったシーンはニヤニヤものでしたww

クールな沙英さんとやんちゃな智花ちゃん、
お互い正反対なカンジだけど、
似てるところもあったりして、
それを探すのがとても楽しいです☆

智花ちゃんもやまぶき高校に入学すればよかったのにー。
そうすればお姉ちゃんと同棲同居できたのに~。
ケンカが絶えないかもしれないけど、それはそれで賑やかになるからよし!

でもやっぱ、今くらいの距離感が2人らしいのかもしれませんねw
この2人には遠距離恋愛が似合ってますvv(ぇ)
たまにしか会えず、たまにしか連絡取らないけど、
その分会えた時は楽しくおしゃべりしたりケンカしたりして、
貴重な2人の時間を大事に過ごす、
うん、これはこれでステキな関係かもしれないです♪



↓拍手ありがとうございます&お知らせ



>ピロシさま☆

こんにちはー♪
リンク、貼らせていただきました!
ストパニは、DVDBOXも買って、
最近またストパニ熱が上がってきているところです!!
今度ひさびさにゲーム版もやってみようと思います☆
ゲーム版の夜光ストーリーがもう最高なのです~vvv


>6月10日の記事に拍手を下さった方

拍手ありがとうです☆
唯ちゃんと憂ちゃんの姉妹は見てて和みますvv
憂ちゃんのかいがいしいところを見てると、
唯ちゃんはもう、憂ちゃんがいないと生きていけない気がしますw
うん、もうそれでいいよ(ぉぃ)


>お知らせ

詩音×魅音SS、
7月に入ってからのうpになりそうです(汗)
明日はまた違うこと書きたいので。
予定が狂いまくってごめんなさいですー;;













管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
