tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日



ひぐらし宵越し編、読了しました。
魅音と詩音、とーってもよかったです!
萌えとかじゃなくて、とにかく感動!!
魅音と詩音の絆がいかに強いのかを思い知らされました☆

校舎立て篭もり爆破事件で部活メンバーたちが全員亡くなった上に、
雛見沢大災害で村が滅び、すっかり朽ち果ててしまったのに、
(前原屋敷を見て魅音が昔を思い出すシーンは涙ものでした)
姉妹の絆は決して朽ち果てることはありませんでした。
それは、その時の事件で魅音が爆死してしまったとしても。
そしてそれから20年以上の歳月が経ったとしても。

それは、魅音の魂がいつも詩音の側に寄り添い続けていたから・・・

ラストの魅音が詩音に送った言葉で、
私の涙腺は崩壊してしまいました(;3;)
ここまでいろんな意味での「強さ」を見せつけてくれる姉妹愛の話ははじめて読んだ気がします!
園崎姉妹は本当にステキな姉妹ですvv



そういや近々、アーケードでひぐらしの麻雀ゲームが出るらしいですね☆
麻雀は少しできるので、楽しみです♪
赤坂とか出たら強そうw



たくさん拍手を頂き、ありがとうございます~☆
今日は特にたくさんいただいたのでお礼~vv














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
