tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日



年末年始に帰ったきりにだったので、
かなり久しぶりです~。
明日と明後日も休みを取ってるので、
29日まではゆっくりしていきます♪

SS、とうとう書けてなくて申し訳ないです><
どうしてもイメージ通りに書けず、
推敲を繰り返してるうちに煮詰まってしまったカンジです(汗
SSって、こんなに書くの難しかったかなー?
もう少しリハビリさせてください!

けど、来る5月5日は大好きなあのコのお誕生日だから、
何らかの企画をやりたい!
まだ何も考えてないけど、なんらかの形でお祝いしたいです☆
氷雨さんのトコロは、今年は何やるんだろう(笑)



そういえば、コミックハイ連載中の「ひとひら」ですが、
次号で最終回らしいですね~。
コミハイから名作がまた一つ・・・(涙
野乃センパイと榊センパイのあの関係がすごくステキでした~!
麦チョコと佳代ちゃんも!
ちょっと残念ですけど、桐原先生ステキな作品ありがとうございます☆

「あいたま」はもうすぐ3巻が出ますねー♪
あいちゃんの暴走ぶり、変態ぶり、とくと拝ませてもらいますw



 ↓拍手ありがとうございますvv


>ねむひ様

おはこんにちばんは~!
ご無沙汰してます~。

けいおん!面白いですよね~☆
いじられキャラな澪ちゃんに萌えですw
そういえば梓ちゃんって最初、唯ちゃんに憧れてましたよねー(←忘れてたのか!)

梓ちゃん大好きなんですが、
アニメには出ないようで、それがザンネンです~><

私も昔、ギターやってたので、一層楽しめているカンジです♪

ではでは~☆












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
