tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年04月12日
朝霧の里

今日は、湯布院までドライブに行ってました☆
こないだ湯布院に行く道通ろうとして、
路面凍結のため断念しましたけど(雪道をノーマルタイヤで行くことの愚かさを学びました)、
さすがに今の時期はもうダイジョーブでした!
湯布院の高原地帯は走っててとーっても気持ちいいんです♪

私は、ドライブは連れてってもらうより、
自分で運転する方が好きなのです!
自由気ままに好きなトコ行けますし♪
あ、でも1人で行くよりは、
かぁいい子といっしょのほうがいいにゃ~vV

先週までずっと休日無しの仕事漬けの日々が続いてましたが、
久々の遠出で、身も心もリフレッシュできました~☆

今週からはうまく代休取ろうw



えーっと…
てなワケで、今日アップ予定だったSS、
もう少しだけ待って下さい><
ただ今作成中です!
一応内容のヒントを申し上げますと・・・


こーえり
デート



でごりゃんす~。














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
