tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




…というのは私の脳内設定。

桃香ちゃんのお誕生日の公式な設定は無いのですが(何でー?)、
今日のこの日をお誕生日ということにしちゃってます!
だって、桃の節句だし、
大好きなお姉ちゃんのお誕生日(5月5日)と上手い具合に対応するし、
生まれた時期を現実的に考えても違和感は無いですし。

というわけで、勝手にお祝いしちゃいます!!
桃香ちゃん、お誕生日おめでとう~≧∀≦

きっとお姉ちゃんは、
桃香ちゃんに素敵なプレゼントを贈るために必死になっていることだと思いますw
でも、どんなものを贈ったって、
桃香ちゃんにとっては、そんなお姉ちゃんの気持ちが一番嬉しいんだと思いますよ☆
そして何よりも嬉しいのは、
特別な日にお姉ちゃんがそばにいてくれることvv

2人お互いに寄り添い合って、
言葉は語らずともお互いの気持ちは通じ合ってて、
そして次第に2人の顔が近づいて…
あぁ、これ以上は言えませんわ!!(中の人繋がりw)



脳内設定を暴走させてハッスルしちゃいましたが、
もしも公式にお誕生日の設定がなされれば、
そちらに従いますのでw














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
