tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト



宮前かなこ嬢の名ゼリフです。
全く持って同意せざるを得ない!
おいそれと触れることは許されないのです!

まり†ほりのテーマソングの「HANAJI」、面白いですね~♪
カラオケで歌いたいですw
ハイテンショーン!!!



…もうすぐ3月ですなー。
年度末になると、仕事の忙しさがハンパなくなるので、
SSとか、なかなか書けなくなるかもしれません><
でも、ネタとかがあったらちょくちょく書きたいと思いますので、
見捨てないで下さると嬉しいですv

まあ、ストパニSSの後編も次の土日にアップ予定ですし、
余裕がまだあれば、女子高生かマジアカでSS書きたいです☆
まだまだハイテンショーン!!!かつスーパーモードでがんばるです!!



そういや、まり†ほりのアニメの中であった小説「その足元にくちづけを」の元ネタってww



↓コメント・拍手ありがとうございまっす~vV





>星鈴さま

数々のお褒めの言葉、ありがとうございます~♪
照れるでありますw

原作のキャラのイメージを残すという点は、
SS書く上で最も注意を払っているところです☆
SSを書くのは、やっぱり原作のキャラが好きだからこそなので!
私のSSで幸せになってもらえるなんて、
こんなことを言ってもらえる私も幸せ者ですよ~。

これから年度末にかけては私も多忙になり、
しばらくは私から幸せを与えることはできないかもしれませんが、
年度が変わって落ち着けば、またSS書きたいと思ってますので、
これからもよろしくお願いしますです☆



>「バレンタインの贈り物」に拍手コメ下さった方(非公表につきお名前は伏せます)

QMAも女子高生も好きという同志がいてくださって嬉しいですvv
これからも甘々百合ティカルなSS書いていきますので、
これからもよろしくお願いしますネ♪



>その他、拍手を下さった皆様

過去のSSとかにまで拍手ありがとうございます!
励みになります~☆
皆様の拍手が、私のエナジーです≧∀≦


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
