tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


今日はコミハイの発売日
てなワケで、さっそく大分までマイカー飛ばして行きました
雨ヒドくて運転しにくかったけど

コミハイ、定番作品の完結が多いですねー
先月は潜伏魔女が、今月はえびる様と惣吉が終わったし、
来月にはマジョーリアンも終わるんですね。
何となく先行きが心配です
次号からの新連載、タイトルで萎えた…
女子高生、復活しないかなー。

あいたま、制服ポニテなあいちゃんがカワイイ
あいちゃんの役に立ちたいと言う樹里ちゃんに激萌え
中等部の子たち、最近出ないけど、また出てくれないかなー?
ひとひら、さっちー副部長に改めてホレました
たまちゃん部長との友情にカンパイ
今回は山口さんもいいカンジです
でも、麦チョコと甲斐クンは…

で、今日はもう2冊マンガを買いました。
新井葉月センセイの「少女生理学」の1巻と2巻
恋愛物の短編集です。
あ、男女間のね。
今までも欲しいとは思っててなかなか見つからなかったんだけど、
今日グーゼン見つけて即買いです
新井先生の作品は絵も話の内容も非常に温かみがあって大好きなのです
こういうの読むと、ホント恋したくなりますねー

さーて、こーえり小説書きますか。













管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
