tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年01月25日
本日の収穫



・純水アドレッセンス(かずまこを先生)
・ストロベリーシェイクSweet 2巻(林家志弦先生)
・まりあ†ほりっく 1~4巻(遠藤海成先生)


かずま先生の作品大好きなので、
単行本化してと~っても嬉しいです~☆
表紙がキレイ~~~vvv
松本先生とななおちゃんの年の差カポー萌えvV
るこ先生もいいにゃ~♪
私もこんな先生に教わりたかったです。
いろいろと、手取り足取りw
大人と子供、そして女同士。
それゆえに立ちふさがる様々な障害。
そして、それに臨んだときのそれぞれの気持ち。
読んでてすごく胸を締め付けられるような思いになりました。
だからこそ最後の描き下ろしは読んでてとっても幸せな気持ちになりました☆
オススメ度MAXオーバーな、
百合スキーの方なら必携な作品ですよ~(≧∀≦)
カノン、聴きたいにゃ~。

ストシェ、1巻買ったのは何年前だろう~?(笑)
まず1巻を読み返さないとw
でも、樹里亜ちゃんの恋路を追っていても、
なぜかZLAYの皆様の方に視線が行ってしまいますww
ホントにこういう方々がいらっしゃったら面白いだろうな~♪
リョウさんバカすぎ最高~☆
ZLAYラヴですvV

まり†ほりは、これから読みます♪
百合作品というよりは、
学園コメディとして楽しむことになりそうです☆
まだ少ししか読んでないけど、期待大です!



そういや、森永みるく先生の「くちびる ためいき さくらいろ」にある奈々×瞳ストーリ、
再開をほのめかすような話をちらほらと聞きますが、
マジでしょうか~?

そういや、今号のコミハイ、ガルフレ休載でしたね~(汗)
でも、麦チョコとオリナルが仲直りしたからいいのさ!(話とび杉)














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
