tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


クララ「ユリさん!あの…私……」
ユリ「わかってる、わかってるよ。
   今のクララの顔を見れば」
クララ「ユリさん…」
ユリ「賢者昇格、おめでとう」
クララ「ありがとう、ユリさん。
    私、ユリさんがいてくれたおかげで、
    ここまでがんばって来れました」
ユリ「ううん、クララにそれだけの力があったからだよ。
   私、何もしてないもん」
クララ「そんなこと…
    ユリさん、ずっと私のこと応援してくれたじゃないですか。
    なかなか上位に上がれず、ミノタウロス組に落ちてしまって、
    私が本当に落ち込んでしまった時だって。
    私、ユリさんがいて、どんなに心強かったことか」
ユリ「クララ…」



  私は、自分のことを不甲斐なく思っていた。
  クララが賢者昇格試験を受けている間、
  彼女をサポートしたくても、
  階級の低い自分にはまだそれだけの知識も経験もなく、
  ただひたすらに応援することしか出来なかったから。

  しかし今、クララの言葉を聞いて、
  自分の中にあったモヤモヤとしたものが氷解したような気がした。
  こんな不器用な自分でも、
  クララのためになれたんだということをわかったから。

  嬉しかった。
  とにかく嬉しかった。
  クララのことをずっと励ましていたつもりが、
  逆にクララに励まされたかのようだった。

  私もきっとそうだ。
  私が同じような立場になったとしても、
  クララに多くを求めたりはしない。
  そばにいてくれるだけで、きっとがんばれる。
  クララがそばにいるだけで…。



ユリ「クララ」
ユリは大好きな人の名を呼ぶと、そのまま抱きしめた。
クララ「ユリさん…」
ユリ「私も、がんばって賢者目指すからね。
   だから、これからも私のそばにいてね」
ユリは願いを込めて、その言葉を伝えた。
クララ「はい。私はこれからもずっと、ユリさんといっしょです」



賢者への道は、まだまだ長いけど、
クララがそばにいてくれるなら、がんばれる。
どんなに辛くてもがんばれる。
だから、がんばろう。
クララが今までそうしてきたように。


  クララが歩んできた道を、今度は私が…。


~END~


というワケで、即席ユリクラSSです☆
即席とはいえ、完成したSSをアップするのはかなり久しぶりだ~(汗)

このSSは、以前書いた内容を受けて書きました。
この時は、賢者への昇格試験に入ったときのものですね~。
何もかも皆懐かしい…。

んで、今日ついに、
私のクララちゃんが、賢者に昇格できちゃったのです~~~!!!

うむうむ、長い道のりだった(しみじみ)
あまりの嬉しさに、ガッツポーズしちゃいましたのでww
一瞬、周りの視線が集まったにゃ~(焦)

久々にクララちゃんの生足を拝むことができて、嬉しかったですvv
鎧先生の正体がw
そしてついに、エンディング!!
(写り悪くてゴメンナサイ><)

クララちゃんの勇姿!

ちょ、クララちゃん!!
メッチャカッコイイじゃないのさ☆
すごく勇ましいです~♪
クララちゃんをカッコイイって思ったの、
初めてですよ~!
ステキです~vV
これはきっと、恋人であるユリちゃんの影響ですよね?ね!?

賢者昇格、ホントにおめでとう、クララちゃん☆
これからもがんばってー!


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
