tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト



久々に聴きました☆
例によって車の運転中にw



ル・リム編は萌えどころが満載です♪
ナゾの地下室を作った千華留さまとか
身ぐるみ剥がされる檸檬ちゃんとか、
セクスィ~vvな絆奈ちゃんにメロメロな千華留さまとか、
完全武装な千華留さまとか、
蕾ちゃんと千代ちゃんの情j…もとい共同作業とか(この表現もどうなんだw)、
夜々ちゃんと光莉ちゃんのやりとりとか、
設定こそあったもののアニメ本編には出なかった大欲情…
じゃなくて、大浴場とか☆
あのシーンは萌えですvV

しかし、千華留さまの悲恋話も必聴です!
あの天真爛漫な千華留さまも、
かつては恋に笑い、恋に泣いたんですよね~。
しかも相手はなんと!!(南都じゃないです、念のため)
千華留さまの意外な一面を見ることができる話ですが、
あんな過去があったからこそ、
今の千華留さまがあるのだな~って思ってます。
ちょっとしみじみ~っとなっちゃいました。
ハンドル握りながらw

お手紙話もとっても面白いです♪
ツッコミ所満載でw
玉青ちゃんも、静馬さまも、
他人をどうこう言う前に、自分の行いを省みた方がいいのでは??
六条生徒会長の手紙の毒っぷりも笑いましたw
っていうか、渚砂ちゃんの両親がみんなの手紙を受け取ったら、
どんな反応するんでしょうね~?
…っておーい!
なんかあちらの世界からもメッセージが来てるようですが!?
どうやって送るんだろう?
ご両親の夢枕に立つのかな??
花織さんも意外と毒あるよねw

最後はミアトル編の紹介。
私も渚砂ちゃんのデータメモ、見たいです~><



やっぱ、一番集中して聞けるのは車を運転してるときですよ~♪
片道60kmの道のりも楽しみながら走れるので、
萌え萌えしているうちにいつしか目的地に着いちゃいますvv
あ、もちろん安全最優先で走ってまーす!



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
