tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2009年01月10日
ア―――…ンムッ!

Candy boy第5話、無料配信が始まりましたので、
さっそく見ました☆
もう3回ほど繰りかえし見ました!
だって、今までの中で一番面白くて、一番萌えて、
一番エロティカルで、一番うらやまけしからんお話でしたからw


最初からユキカナがラブラブしてるかと思いきや、
展開がナゾになって、
一瞬何が起こったのかわからなかったんですけど、
楽しそうにサクダルマをたくさん作ってるしーちゃんに癒されました♪
そして、5話といえば、
楽しみにしてた「いちおうマジ」なアレがーーー!!
キツネさんなユキちゃんが!キツネさんなユキちゃんがーーー!!!
視聴者を萌え殺そうとする、
製作者の皆様の明確な殺意を、ひしひしと感じましたw
あまりに展開がナゾ過ぎだと思ってたら…はい、夢オチでしたね♪

ユキちゃんとカナちゃんの関係って、もう学校でも公認なのでしょうかw
「バカップル」って言葉、ふつう姉妹には使わないよね?

いつも変なさくちゃんは、今回もやっぱり変でしたw
うんうん、うらやまけしからんねww

バレンタインチョコ、カナちゃんがユキちゃんにあげるのは、
やっぱり本命です☆
これ聞いて、もうニヤニヤが止まりませんでした~!
「ニヤニヤ動画」の異名は伊達じゃないです。

「呪」ってw
「このバカップルが!!」ってww

そしてバレンタイン当日、
いつにも増してアヤシイサクちゃんw
でもダマされてちょっとかわいそうなサクちゃんでした~。
玉子枕w

そしてラストのデート!
アレはエロい~≧∀≦
もっとやれw

そして2人はチャペルへ☆
ってことは…次はとうとう結婚ですね~~~!!!(たぶん)
もう次回が楽しみです♪♪


「…大丈夫かサクライ…」
大丈夫な人は課題にこんなの描かないと思いますw



そして、気がついたらまたこのアニメ見てしまってる私も、
あまり大丈夫じゃない気がします~。
幸せだからいいケドね♪



ちなみに、最初タイトル見たとき、
「アッー!!」に見えたのはヒ・ミ・ツvv(殴)


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
