tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


またも間が空いてしまい、申し訳ありません><
またしても腸炎を引き起こしてしまい、病臥に付してました…。
特段体が弱いわけではないと思うのですが、
もともとおなかはそんなに強くなく、たいてい年に1度はかかるのです。
それにしても2ヶ月前にもかかってたので、
ここまで短い周期に2度もかかるのはよっぽどのことです…。
結局24日から休暇をとって福岡の実家で療養し、そのまま正月休みに入っております。
上司からも「早めに休んで年明けに元気な姿を見せなさい」と言われてるので、
ゆっくり休んで元気になろうと思います!
親からも「ゆっくり休んでいってね」って言われましたし。

体調は回復しつつあるのですが、
今回の件でまたしても皆様のご期待に応えられなかったのが大変残念です。
クリスマスSSをお楽しみにされてた方々には、大変申し訳ないです。
急遽親に連れられて実家に戻りましたため、
データは大分に置いてきてしまっていて、すぐにはアップできない状況です。
それで気が重くなって、しばらくの間このブログも見れない状態でしたが、
このままの状態を続けるわけにもいかないので、
今日、近況の報告とお詫びを申し上げます。
クリスマスSSについては、だいぶ時期は過ぎますが、
大分に戻ったら公開することにします。

今月は十分な創作ができず、すみませんでした。
明日以降は以前のテンションで運営をしていきたいと思います。

コメント、拍手、ありがとうございます。
レスは明日以降にします。

このまま重々しい状態で年越しはしたくないので、
明日もまたカキコすると思います☆














管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
