tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2008年11月15日
聖蓉を語ります!


思えば、マリみてが原点だった気がします
私が百合スキーになったのはネ☆

読んでた頃は、聖さまが好きでしたvv
私にとってロサ・ギガンティアといえば、
今でも聖さまのほうを思い浮かべちゃいます♪

卒業前に祐巳ちゃんと教室で2人きりで話してたときのセリフが印象的でした~。
やさぐれていたこと、わがままばかり貫いていたこと、
それでも自分を見捨てなかった蓉子さま、
お姉さま(名前って今でも出てないよね?)に見初められたこと、
栞さんとの失恋、
志摩子さんとの出会い、そして祐巳ちゃんとの出会い…
それらの全てがあんなステキな聖さまにしていったんだなと思うと、
非常に感慨深くなったものです。

聖×蓉子は今でも大好きなカプです☆
リリアンを卒業した後は同棲するんじゃないかと期待してましたがw
聖蓉はちょっとオトナなカンジの恋愛が似合うと思いますvV



個人的には、
親が決めた婚約者とムリヤリ結婚させられそうになった蓉子さまを、
結婚式中誓いのキスの直前に聖さまが乱入し、連れ去ってしまうようなシチュ希望ですw
…これ何て花園静馬?ってゆーか、ダスティ・ホフマン??



↓コメントありがとうございますvvレスしますー♪





>そらら様

はじめましてー☆
こちらにも来てくださってありがとうございますvv
ストパニ、ゲーム版(PS2)があったんですよー!
夜々ちゃんと光莉ちゃんをラブラブにさせることのできる、
ステキなゲームです(≧∀≦)
他にも、玉青ちゃんと渚砂ちゃんもラブラブにできます♪
アニメでは応援しつつも叶わなかったカプを実現させることのできる、
それはもう夢のようなゲームなワケです!!
あと、意外な組み合わせが思いのほか様になってたりして、
新発見もあったするんです~。
全体的に甘々ですので、
マッタリ平和な百合をご希望ならオススメですよ~>ω<
機会があれば、プレイしてみてください♪
それでは、また~(^_^)/~~~


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
