tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト


あ、ストパニの夜々ちゃんのことね。
ガチ百合な子です☆
公式のキャラ紹介とかでも「真性」扱いされてるしw

アニメ版ストパニの夜々ちゃんは、あのアヤシイ感じが好きですv
でもその一方で、とっても純粋な子でもあるんですよねー。
でも純粋な心はちょっとしたことであっさり汚されてしまうもので、
それで想い人である光莉ちゃんとの関係が一時は壊れかけてしまいます。
仲直りはしますけど、それ以後は少し距離を置くような付き合い方になっていて、
何ともカワイソウなカンジでした(;д;)

ホント、アニメ版の夜々ちゃんは見ていて辛かったんですけど、
それを払拭してくれたのがゲーム版です☆
ゲームを買うやいなや、即ややぴかルートを進みました!
最後の選択肢が罠だったけどw
エンディングでは嬉しすぎて泣いたよ~(;∀;)

実は夜々ちゃんはゲーム版ではかなりオイシイ役割なんです☆
何と、攻略(昔あった某板では「受略」という表現が正しいらしいです。なるほどw)できる9キャラの中で、
プレイヤーキャラの選択次第で「上級生×下級生」「同級生」「下級生×上級生」という、
3パターンのシチュを楽しめる”唯一の”キャラなんです~(≧∀≦)
どのシチュも夜々ちゃんらしさ(アヤシイんだけど、とっても面倒見のいいところとか)が表れていて、
とってもよかったですvV

久々にゲーム版ストパニやりたくなったにゃ~♪
夜々ちゃんに攻略されてきます(ぇ)



スポンサーサイト

ややぴかいいですよね!
初めまして、そららです。
ストパニにゲーム版があったなんて知らなかったです>w<
しかも夜々ちゃんと光莉が・・・
もうそれはやるしかないですね!!
土日にちょっとお店に売ってないか見てきまっす











管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
