tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2008年04月21日
はじめまして☆

はじめましてこんにちは!
チカと申します

女子高生とか百合とかをこよなく愛してます
なので、これからそういうものを中心に書いていこうかな?って企んでます(笑)
百合SSとかネ
SSは大島永遠センセイのマンガ「女子高生」の2次創作モノを書いていこうと思ってます。
他にも百合的においしいマンガ・アニメがあるので、そのうち範囲が広がるかもです。

以前別のブログで女子高生百合SS書いてましたが、
いっちょここらでストーリーも考え直してみようかなと思ってます。
百合的な内容に特化したいと考えてますので、
以前のブログでやってたコミックハイ感想は規模が縮小するか、無くなるかもです。
けど、百合度の高い雑誌なので、
百合的においしいトコロは取り上げるかもしれません

まだ機能とか、このブログについてよくわかってないところもあり、
工事中のところもありますが、
今後充実させていきたいと思いますので、
これからチカの新ブログ「tangerine」をよろしゅうお願いしますm(_ _)m

あ、ちなみに「タンジェリン」と読みますよ。
ミカンです~。
ミカンのように甘くすっぱく、けどやっぱり甘いブログにしたいと思って名づけました

ではまた~


移転されたのですね。
おめでとうございます!!

これからも新天地でがんばって下さいね!!
新作の女子高生SSも期待していますよ!!

また、ぜひご一緒に同人誌も製作できればいいなと思っています!!
これからもよろしくお願いしますね!!











管理者宛の投稿

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
