tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2010年01月24日
QMADS 二つの時空石



サイトがリニューアルされてましたねー☆
キャラ紹介とかが出てまして、速攻で拝見w

新キャラのセラちゃんプリチーvv
ピンク基調な服装がカワイイ~vv
境遇が謎めいていて、ナゾカワイイですw

ケイオス、見た目が銀さんっぽいと思ったら、
中の人、銀さんかよ!
死んだ魚のような目をしてるし、甘党みたいだし、
とことん銀さんですねw
でも声はキョンっぽかったww



今までのキャラたちも新しい絵が出てきてました☆

セリオス、目がキラキラしすぎ~w
サンダース、一人だけ世界が違うしw
ユウ君って描かれるたびに女の子度が増していってるようなw
あの腰のライン、アレどう見ても女の子の腰だよ~ww
クロニカ、いい顔するようになったじゃん!

ルキアちゃん、元気娘でいとよろしv
でもスカートで飛び跳ねるのはキケン!
シャロンちゃん、エレガントだけどキュートvv
クララちゃん、大人しさがアップしたような気がしますvv
それだけに紹介シーンの左下にある笑顔が明るく見えます☆
アロエちゃん、そんな目で見ないでvv
そんな上目遣いされると、お持ち帰りしたくなりますw
マラリヤ様、目がエロイw
ユリちゃん、このコも元気娘でいとよろしv
生足ヘソ出しマーメイド♪(古)
ヤンヤンちゃん、足長っ!
その上とってもキレイだし、憧れます~。
リエルちゃん、背中がセクスィ~vv
これも売り上げを上げるための作戦!?(ぉぃ)
ライラちゃん、前作と比べて自然な笑顔をするようになりましたね~☆
やっぱアカデミーのみんなに囲まれているうちに、
彼女の心を縛ってた何かが解けてきたのでしょう!

サツキ先生、新任教師なのにアメリア先生よりもベテランっぽいw
閻魔帳を持つ姿がサマになってます♪
リディア先生、笑顔に癒されますvv
ミランダ先生、いい加減教育の場でその服はちょっと・・・w



魅力的なキャラばかりで、今から楽しみですvv


2010年01月18日
ロマノフ先生ー!



ロマノフ先生の中の人、郷里大輔さんがお亡くなりになったそうですね。
ロマノフ先生のストイックそうに見えて案外お茶目な方の役を演じておられて、
親しみを持っていただけに残念です。
ロマノフ先生の「しょぼーん」で相当笑ったものです。

ご冥福をお祈りします。



実はQMAのOVA続編にDS2、まだ予約してませんでした。
しっかり予約しておこう!
郷里さんのロマノフ先生が出てるし!



2010年01月17日
眼鏡属性って何?



ヤバいです。
このところみるみる視力が落ちていってます><
仕事柄、パソと向き合うことが多いからなー。
次回の免許更新ではそろそろメガネとかで矯正する必要が出てくるカモ。
20ン年裸眼で通してきたのに~(;;)



というワケで、(ぇ)
私の大好きなメガネっ娘たちをピックアップしてみました☆



沙英さん(とっても知的でカッコイイ☆そんな外見と裏腹に心が乙女なのがいいvv)

夏目檸檬ちゃん(ストパニ唯一のメガネ要員☆
           カワイさがとっても際立ってますね~vv
           常識人ゆえに回りに振り回されちゃう子ですw)

香田あかり嬢(修学旅行編でメガネかけてます♪
          オバカな香田も知的に見えてくるマジックw
          一発芸「別人」は必見!)

真鍋和ちゃん(中学時代のフチなしメガネな彼女もいいですv)

武嶋蔦子さん(小説版やアニメ版ではフチなしだったのに、
          マンガ版ではフチありだったカメラ少女w)

高良みゆきさん(高スペック少女!
           なのにメガネかけてる理由が暗い中本を読んでいたからという、
           ちょっとおマヌケなところが何ともw)

長門有季さん(私はメガネかけた方が好きだ!)

水原暦さん(テンションがおかしくなるとメガネの奥の瞳が見えなくなっちゃう子w
        そんなときはシュークリーム分を補給!)

クララちゃん(文学少女っぽくて、知的さと可愛らしさを両立させてますvv)

リゼットちゃん(ポップンやってた頃の持ちキャラでした☆
          メガネがカワイかったので選択w)



メガネって一言で言っても、
どの子もかけ方に個性が出てますね~。
メガネはファッションです!


2010年01月15日
けいおん!澪尽し編



澪ちゃん澪ちゃん澪ちゃーん!!
お誕生日おめでとうーーー☆

今日はもちろん大好きな律ちゃんとバースディデートしたんだよね!?
律ちゃんが悪ふざけしながらも心からお祝いしてくれて、
澪ちゃんが呆れながらも本当はすごく嬉しがってる、
そんな光景が目に浮かびますvv
一見するとボケとツッコミ的なやりとりですが、
2人にとってはそれが愛情表現なのです♪

公衆の中ではそんな軽いカンジですけど、
2人っきりになると・・・vvv
ね?




アニメ版は律澪の夫婦っぷりと、
唯梓のラブラブっぷりと、
ムギちゃんの超人っぷりと、
憂ちゃんのお姉ちゃん大好きっぷりと、
和ちゃんの世話好きっぷりと
さわちゃんの変態っぷりがと~~~ってもよかったので、
第2期が今から楽しみですvv



そうそう、原作の3巻も買っているのですよ♪
ムギちゃん、ところどころでいい仕事しすぎww
さわちゃん化したり、
乙女電波を受信したり、
唯ちゃんや律澪の昔話にすごく食いついたり、
澪ちゃんのママ発言に反応したり、
関西弁が得意だったり、
あずにゃんの心を読んだり、
ためらい無くスク水着たり、
律ちゃんにぶたれて喜んだり、
律澪の昔話を聞いて(^ω^)な顔になったりw
改めてムギちゃんの最強っぷりを思い知らされました☆

律澪な話も多くてよかったです♪
熟年夫婦な律澪がと~ってもいいです!
澪ちゃんのクセを利用した律ちゃんのイタズラシーンを見てると、
本当に澪ちゃんのことを何から何まで知ってるんだなーって思いますv
律澪の子供だった頃の話にニヤニヤ(^ω^)
昔は「澪ちゃん」「りっちゃん」って呼んでたんだねw
昔のりっちゃんはいいコだったんだね~。
いや、今もいいコだけどw

唯梓のお2人も、
3巻でだいぶ心の距離が縮まっておりませんか!?
バレンタインの話、
あれは唯梓ルートへのフラグに違いありません!
新勧やめたときの「にっこりv」で、
あずにゃんデレちゃってましたvv
夏の暑い日でも抱きあって離れない2人。
ちくしょう、どんだけラブラブなんだー!
いいぞ、もっとやれw
純ちゃんが唯ちゃんのこと褒めてたときのあずにゃん、
すごく嬉しそうじゃありませんでした!?
どんどんのろけちゃうあずにゃんでしたが・・・
ああいう欠点も含めて、あずにゃんは唯ちゃんが好きだのだよw



ああもう、3巻は何て最高なんだー!
アニメ第2期でも熟年夫婦な律澪、
愛くるしい唯梓、
最強なムギちゃんが見られるといいですvvv



ところでコレ、本当に発売されるの???

2つ同時に取るとゲル状にww

キャラクターチップスとか、
キャラクターソーセージは昔からあったけど、
キャラクター沢庵は前代未聞!!





蕾ちゃんの奥さんはもちろん千代ちゃんですv
そして、千代ちゃんの奥さんは蕾ちゃんですv
よって、百合ップルはお互いに奥様同士であると言えますvv

                   q.e.d


タイトルのことをふと考えたら、
こんな証明ができました!
学会で発表しようw(何処の学会だ)



そうそう、元旦に「はじめてのおつかい」見てたら、
南都って子が出てきたんですよ!
いやーもう、即あのコのことを思い浮かべちゃいましたよ~vv
元旦早々ビビビと来ましたww
ちなみに下の名前で「みなと」って読むようでした。




と、信じて疑わない私☆

晴れ着の女の子同士のカップルが初詣デートだなんて、
ステキじゃありませんこと?
普段より何倍も女の子らしさが増して、
それがとっても可愛くて、
お互いにしばらく見とれてしまった後、
手を恋人つなぎで繋いで参道を歩く姿とかvv

皆様のお好みのカプで妄想するのが吉なのですよw



さあ、その幻想をブチ壊す!
・・・じゃなくて、
形にする作業に移るんだ、私!!



ちなみに私は初詣まだ行ってません><
やっぱ行った方がいいよね、気持ち的に。



拍手下さった方、ありがとうございます♪
創作活動もがんばっていきます☆

2010年01月01日
あけおめとたんおめ!



寅年ですねー。
トラと聞いてまず思い浮かんだのは、
とらドラ!の手乗りタイガーだったりしますw



そして今日は、QMAのアロエちゃんのお誕生日!
お誕生日おめでとう~、アロエちゃんv
いつまでも元気で純真なアロエちゃんが大好きですvv



それでは、今年もよろしくお願いします♪



↓コメントありがとうございます☆


続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
