tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日



いつもご覧になられている方々のおかげで、
当ブログは年を越せます♪
転勤があったり、転勤先が超多忙部署なため、
かなり更新が鈍ってしまいましたが、
来年は小ネタとか入れてでも、
更新ペースを上げていきたいと思います!
SSもなるだけ作っていきたいです☆

来年もいろいろ楽しみなことがありますから☆
ひだまり第3期が始まったり、
その花がアニメ化されたり(キャラ☆メル読んだところ、成人向けのようですねw)、
QMAのDS続編やOVA第2話が出たり!
他にもきっと、いろいろステキなことが待ち受けてるに違いありません♪



2010年が恋する乙女にとって、
そして皆様にとって、素敵な年となりますようにvv
あと、私にとってもw





前にも言いました「その花びらにくちづけを」のアニメですけど、
なんと、監督・演出が迫井政行さんで、
キャラデザ・原画は坂井久太さんだそうです!
これって、これって・・・
超名作百合アニメ、Strawberry Panicの製作コンビじゃないですかーーー!!!
もう、これ聞いた時点で超期待大です☆
楽しみです!!
待ちきれないのでマッハ100の勢いでキャラ☆メル買いに行きますですvv
「恋人つなぎ」がメインみたいだけど、
他編の子たちも出てきてほしいです~。

押せ押せな麻衣ちゃんにツンデレな玲緒ちゃん、
アニメでもラブラブな2人が早く見たいですvv


2009年12月27日
めりくりゆまもも☆

ご無沙汰してます、チカです。
生きてますよー。

先週までは受注した業務の納期が迫ってててんやわんやでしたが、
(クリスマスなんて、気付いたら過ぎてました・・・)
明日で仕事納め、ようやく時間ができそうです♪

書きたいことはたくさんありますが、
今回は制服日和のクリスマス絵について!



ゆまもも来ましたよ、ゆまももー!
桃香ちゃんにじゃれてる由真ちゃんがカワイイーーーーvvv
迷惑そうな顔して照れ隠ししてる桃香ちゃんもカワイイーーーーvvv
「一番身近で一番大切な人と祝う日。」らしいです!!
『一番大切な人』と☆☆☆
うーん、ファンタスティック!(落ち着け)
ゆまももは普段ケンカばかりしているだけに、
心の奥底ではしっかりと繋がっているってところがすっごく際立ちます☆
こんな姉妹もいいものです♪



けいおん!3巻の話や、
ストパニの製作タッグがあのゲームのアニメ版を!って話は、
明日(以降)にでもw




タイトルはアニメ版ストパニの8話目からw

アニメ版8話目はル・リムっ娘が大活躍で大好きですvv
図書館ではっちゃけ過ぎだよ~w

ル・リムっ娘、大好きなのに、
アニメじゃあまりメインで出る機会が少なかったのがザンネンだったにゃ~。
第2期では是非ル・リムっ娘にも活躍の場を!
・・・第2期出るといーなー。
絆奈ちゃんと檸檬ちゃんの恋路が見てみたいっ!!
千華留さまは2人を見守る聖母的な・・・と見せかけて、
某タクアンさんみたいに見て楽しむ役割でw
と思ってたら、籠女ちゃんとフラグが立って・・・以下ちっかごルートww



放置しすぎてすみません><
年内に片付けないといけない仕事が目白押しで、
なかなか早く帰れないものですから~。
でも、ボーナスがそれなりには出たからがんばろう!
ヤマを越えれば正月休みですから♪

放置してたにも関わらず、
多くの拍手ありがとうございますvv
SS創作もできるようにがんばります~☆


2009年12月01日
迷わず進め!



今日はQMAのユリちゃんのお誕生日☆
おめでとうなのですよー♪
今日はユリちゃんのためにクララちゃんが特製のお菓子を用意してくれたんだよね?
そうだよね??
2人がお菓子を食べながら談笑している姿を想像すると、
すごくほわほわしてきましたw



ユリちゃんといえば、
QMAのOVA続編に出るそうじゃないですか!
活発に動くユリちゃんがOVAで見られるのですね~☆
他にもユウくんにサツキちゃん(先生?)、タイガやヤンヤンちゃんも出るそうで!
楽しみです♪
楽しみ・・・なんですが・・・・・・クララちゃんは?
前回出てたんだし、今回もまた出てほしいです~。


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
