tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




今日は、QMAのシャロンちゃんのお誕生日なのです!
クラスのみんなからお祝いしてもらえたと思うけど、
その後はやっぱりルキアちゃんと寮の一室で2人っきりでv

小さなケーキを分け合って、
2人だけの秘密のお話をして、
いいムードになってきたところで、
ルキアちゃんがシャロンちゃんを抱いて
「お誕生日おめでとう、シャロン」「ありがとう、ルキアさん」
というやり取りのあと、
ソフトだけど永遠とも思えるほどの永い永ーいキスを交わす・・・
こんな光景が目に浮かびますvv

シャロンちゃんにとって一番嬉しいプレゼントはやっぱり、
ルキアちゃんの、あたたかくて大きくてやさしい愛なのですvvv

今日シャロンちゃんはまた1つ大きくなりましたが、
これから何年経ってもきっとルキアちゃんといっしょにいてくれることでしょう。
今は同じ学び舎で学ぶ恋人として、
そして数年後には・・・妻としてvvvv


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
