tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日



「Candy boy」とか「けいおん!」とか「咲-Saki-」とか「青い花」とか、
百合アニメが空前の大ブームとなっている今日この頃ですが、
まさか・・・まさか!!
アレをアニメ化しちゃいますかっ!?

「その花びらにくちづけを」を!!?
アニメ化するのは「あなたと恋人つなぎ」らしいです。
麻衣ちゃんと玲緒ちゃんのお話ですねー。

ふぐり屋さんのサイトによれば、
キャラデザは「ストロベリーパニックなどでご活躍のあの人」らしいです☆
その人は、ひぐらしでも活躍されたあのお方でしょうか!?
これは楽しみにせざるを得ない♪

やっぱエ○アニメになるの?
それともアニメは小さなお子様でもご覧になれる内容になるのかな?かな?
いや、まー、ストパニやひぐらしも小さなお子様に見せられるかって聞かれると・・・(汗)
ええい、もう○ロアニメでもいいッスw(待て)



そういや、世間ではもうコミケの時期なんですにぇ~。
出不精な私は(そこ、デブ症って言わない!)もう5年以上行ってないわけですが(汗)
大学時代は頻繁に行ってたものですよ~(しみじみ)。
行かれる方は、どうかお体に気をつけて!



私は土日はゆっくりSS作りに精進します。
けいおん!かストパニで何か書きたい気分です☆


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
