tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年06月01日
☆姉妹百合強化月間☆



に、したいなーと思う、6月最初の日。
だって今、私の中で姉妹百合が大ブームなのです~♪
いや、前からかもしれないけど、このところは特に☆

由真×桃香(女子高生)とか、
雪乃×奏(Candy boy)とか、
唯×憂(けいおん!)とか、
沙英×智花(ひだまりスケッチ)とか、
目の当たりにするたびにニヤニヤしちゃってますw

最近では
詩音×魅音(ひぐらしのなく頃に)にも関心があります♪
こないだ「ふたりのバースディ」をジャケ買いしましたw
方條ゆとり先生の描かれる魅ぃと詩ぃは美しカワイイですvv
歌は曲調がカワイイけど内容はセツナイです><

Candy boyはDVD2巻も出るし、姉妹百合熱はますます上昇するばかりです☆
ちなみに「Friendly Version」を予約しましたよっと♪

姉妹なんて嫁に行けば離れ離れになるなんて言うけど、
とっても仲良しな姉妹にはいつまでもいっしょにいてほしいものです!
そんな願いも込めて、今月は姉妹百合にウェイトを置いてみたいと思います!!



先月は気持ちの問題や多忙のため更新がストップ安になってしまいました・・・。
今月は姉妹百合布教のためにもがんばります!


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
