tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



というわけで、姉妹百合強化月間も今日が最終日なのです!
そんなラストを飾るイチオシ姉妹は、
やっぱり「女子高生」の鈴木姉妹なのです☆
ゆまももゆまもも~vvvv

もうこの2人、大好きです♪
由真ちゃんはカッコカワイイし、
桃香ちゃんはちょーカワイイけど腹黒(w)、
でも、お姉ちゃんのことがちょー大好きなのがいいですv

由真ちゃんとケンカしても、由真ちゃんが修学旅行に行っちゃっても
桃香ちゃんってば、お姉ちゃんのことばかり考えちゃうんですよねー♪
姉妹仲がギスギスしてた時だって、ずっと「お姉ちゃん」って呼んでたしw
修学旅行に行っちゃってるのに、ついうっかりお姉ちゃんの分まで朝食作っちゃう桃香ちゃんに萌えですvv
お姉ちゃんからの電話だと思って嬉しそうに出たのに、
そうじゃないとわかった瞬間急激にテンション下がる桃香ちゃんなんかも。

由真ちゃんだって、
いつもは自分のことを「由真」っていうのに、
桃香ちゃんと話すときは「私」だったり「あたし」だったりします。
修学旅行中の桃香ちゃんへの電話でさりげなく自分のことを「あたし」と呼んでるシーンは萌えましたvv

意地っ張りな桃香ちゃんに、それをあしらう由真ちゃん、
で、結局折れちゃう桃香ちゃん、
こんなカンジのやりとりは、見てるだけで、妄想するだけでニヤニヤしちゃいますw

ゆまももスキーな皆様には、コレがオススメです!!
大島永遠の制服日和のNO.4とNO.26が☆
超LoveLoveなゆまもも姉妹が見られますよ~vvV
幼い頃からラブラブだったのかー。
あ、萌え死んでも一切責任は負いませんw

ゆまもも姉妹はホント大好きなので、
SSを今までいくつか書いてきてますけど、
これからも書いていきたいと思います☆



さて、そんなこんなで姉妹百合強化月間は本日を持ちまして終了ですが、
これからも姉妹百合の萌える話があれば、気の向くままに語って生きたいと思いまーす♪

さて、詩魅SSを書く作業に戻らねば~。



スポンサーサイト
2009年06月29日
さえさんとちかちゃん


今回ご紹介するのは、
ひだまりスケッチより、沙英さんと智花ちゃんの姉妹です♪
智花ちゃんは今のところアニメオンリーのキャラですが、
お姉ちゃんである沙英さんとのやりとりがすっごく萌えますvv
ケンカしたりする姿がこれほど萌える姉妹はそうそういませんw
沙英さんが智花ちゃんを励ますつもりで電話をかけたのに、
結局ケンカになっちゃったシーンはニヤニヤものでしたww

クールな沙英さんとやんちゃな智花ちゃん、
お互い正反対なカンジだけど、
似てるところもあったりして、
それを探すのがとても楽しいです☆

智花ちゃんもやまぶき高校に入学すればよかったのにー。
そうすればお姉ちゃんと同棲同居できたのに~。
ケンカが絶えないかもしれないけど、それはそれで賑やかになるからよし!

でもやっぱ、今くらいの距離感が2人らしいのかもしれませんねw
この2人には遠距離恋愛が似合ってますvv(ぇ)
たまにしか会えず、たまにしか連絡取らないけど、
その分会えた時は楽しくおしゃべりしたりケンカしたりして、
貴重な2人の時間を大事に過ごす、
うん、これはこれでステキな関係かもしれないです♪



↓拍手ありがとうございます&お知らせ


続きを読む

2009年06月28日
現在SS作ってます!



と言いつつ、このところ頓挫してることが多くて、
言っても信じてもらえないかもしれないのですが(汗)、
一応お知らせします。

少しだけ内容をいいますと、
詩音×魅音で、
初のひぐらしSSです☆
興宮にある詩音の隠れ家に魅音が来てお風呂を借りるのですが、
そのスキに詩音が・・・!?
こんなカンジのお話です(わかんねぇよw)
ちょいエロを目指してます♪
あ、惨劇とかは一切起きないと思いますよーw

・・・どちらかって言うと、
詩→魅という表現の方が正しいかな?かな?

姉妹百合強化月間である今月中に書き上げたい!



拍手ありがとうございますvv
レスは次回にでも・・・。



昨日でしたけどネ(--;)
昨日にお祝いしたかったんだけど、
頭痛くて寝込んでましたので(今日の午前中まで痛かった・・・)、
1日遅れちゃいましたが、
Candy boyの超ラブラブ姉妹カップルを、今日お祝いさせていただきます♪


ユキちゃん、カナちゃん、お誕生日おめでとうです~☆


ユキちゃんとカナちゃんには同じものをプレゼントしないとカナちゃんが愚図るから、
プレゼントを選ぶときは注意しないといけませんねww
でも、ダダをこねるカナちゃんもカワイイんですよね~vv
側で泣き出すユキちゃんもvv

ユキちゃんへのプレゼントはやっぱり低反発クッション!
・・・といいたいトコだけど、すぐタマゴ落としてダメにしそうだから却下です(ぇ

カナちゃんはきっとサクちゃんから「私がプレゼントですぅ~、奏センパイ~vv」的なことをされかけたことでしょうw
(で、ユキちゃんにさりげなく阻止される、と)

しーちゃんからはやっぱ、バースディコールかな~?
ユキ姉ちゃんにはちゃんとお祝いするけど、
カナ姉ちゃんにはちょっとイジワルなこと言った後にお祝いする、
こんなカンジだと萌えますvv

で、みんなからひとしきりお祝いされた後は、
ユキカナの2人でそれぞれ準備したプレゼントを交換。
そして、ゆっくり愛を深め合っちゃうのでした~(≧∀≦)



今週、とうとうCandy boyのDVD2巻が出ますね~☆
Friendlyのほうを予約しております♪
未公開の第8話が楽しみです!



↓拍手ありがとうございます & リンク追加しました

続きを読む

白昼夢 / by 比奈さま
白昼夢 / by 比奈 さま
ストロベリー・パニックのSSメインのサイトです
蕾×千代、夜々×光莉の甘々ラヴラヴ、時にシリアスなSSがたくさんありまして、
読んでるととっても幸せな気持ちになるものばかりです


空と星と私達 / by ねむひ さま
百合SSをオリジナルから二次創作まで、
たっくさん展示されております
マジアカではマラリヤ様にめいっぱいの愛情を注がれております
マジアカ好きで百合好きな方に超オススメです


TOWA OSHIMA official website / by 大島 永遠 さま
TOWA OSHIMA official web site / by 大島 永遠 さま
『女子高生』の生みの親、大島センセイのオフィシャルサイトです
『女子高生』のマンガは休載中ですが、
こちらでは今でも女子高生ネタがちょくちょく出てきてますよ~


ストパニ部 / by ピロシ さま
ストパニ部 / by ピロシ さま
ストロベリー・パニックの同盟サイトです☆
ストパニのファンの皆様が集うところですよー!
加盟すればみなさんもアストラエアの乙女たちの仲間入り!?


Girls Love Search (サーチエンジン)
Girls Love Search (サーチエンジン)
百合を扱ったサイトが多数登録されてまして、
私もよく利用してます
百合もの創作を探すならココで


QMA SEARCH (サーチエンジン)
QMA SEARCH (サーチエンジン)
クイズマジックアカデミーを取り扱っておられるサイトが多数登録されてます
マジアカファン必見です


2009年06月18日
かがみとつかさ


今月はじめに姉妹百合強化宣言をしたとき、
メッチャ大事なのを忘れてました><

らき☆すたのかがみんとつかさ!!

この2人も大好きなのに、なぜ忘れたし!
しばらくらき☆すたから離れてたからな~。
一生の不覚です~。
(チカさんは、一生の不覚を何度もやらかしてる人ですw)

らき☆すたOVAのバレーボールのシーンがとっても大好きです☆
最初はかがみに対して劣等感を抱いてたつかさが、
少しずつ自信を持ってくるところが。
それでちょっと嬉しそうになるかがみんに愛を感じましたv

もうすぐ2人のお誕生日でもありますね☆
ポニーテールの日ですw

そういえば、かがみんの「こ・・・・た~い」はいったい何だったんだろう??



↓コメント&拍手ありがとうございます♪

続きを読む



おじさんのあのセリフを上品に改造w
意味も格調高く変わってますww

私的にはおじさんに百合百合してもらいたいです(・3・)

おじさんLOVEvv
はろろーんもLOVEvv



以上、
「言えない言葉」を車運転時にリピートかけて聴いてるチカさんでした♪
この曲大好きvv



2009年06月10日
唯憂姉妹はいい姉妹☆


平沢さん家のご姉妹なんですけど、
と~っても仲良しでいいですにぇ~vv
お姉ちゃんの幸せそうな顔を見るのが自分の幸せだと言っちゃう憂ちゃんがいい子すぎます☆

唯ちゃんがカゼで倒れたときにすっごく心配しちゃってる憂ちゃんに萌えv
キス、してほしかったですw
チャンスだったのにねー(ぇ)

アニメでの唯ちゃんと憂ちゃんは、
原作以上にラブラブらしいですね~vV
1つのマフラーを2人いっしょに巻いたり、手を繋ぎあったり、
同じベッドでいっしょに寝たり・・・。
早くDVDが見たい!!

もう、唯憂姉妹は恋人同士でいいと思います☆
どっちかがカゼをひいちゃったら、
キスしてうつしてもらっちゃえばいいと思いますw
それ以外でも、お目覚めのチューとかおやすみのチューとかしてくれたらいいなー♪
ちきしょー、ラブラブカップルめw(自重しる自分

唯憂姉妹の幸せが、私の幸せです☆



そういや、アニメでもあずにゃん出てるようですねー♪
当初はキャストの情報とかが無かったから出ないんじゃないかと思われてましたけど。
楽しみがまた増えました!


2009年06月09日
ぶーらぶらー


新任のイケメン教師に恋したものの、
とある場面に出くわして一気に冷めてしまった姫路京子さん。

この動画見て、彼女の気持ちがすごくわかった気がしますw





今見るとものすごくツッコミ所の多すぎるタキシード仮面様&月影の騎士様w
動画見て腹筋が壊れそうになりましたww
いちいちあのBGMが流れるたびに吹きそうになりますwww

彼を本気でカッコイイって思ってた、
そんな時期が、私にもありました(しみじみ)



ひぐらし宵越し編、読了しました。
魅音と詩音、とーってもよかったです!
萌えとかじゃなくて、とにかく感動!!
魅音と詩音の絆がいかに強いのかを思い知らされました☆

校舎立て篭もり爆破事件で部活メンバーたちが全員亡くなった上に、
雛見沢大災害で村が滅び、すっかり朽ち果ててしまったのに、
(前原屋敷を見て魅音が昔を思い出すシーンは涙ものでした)
姉妹の絆は決して朽ち果てることはありませんでした。
それは、その時の事件で魅音が爆死してしまったとしても。
そしてそれから20年以上の歳月が経ったとしても。

それは、魅音の魂がいつも詩音の側に寄り添い続けていたから・・・

ラストの魅音が詩音に送った言葉で、
私の涙腺は崩壊してしまいました(;3;)
ここまでいろんな意味での「強さ」を見せつけてくれる姉妹愛の話ははじめて読んだ気がします!
園崎姉妹は本当にステキな姉妹ですvv



そういや近々、アーケードでひぐらしの麻雀ゲームが出るらしいですね☆
麻雀は少しできるので、楽しみです♪
赤坂とか出たら強そうw



たくさん拍手を頂き、ありがとうございます~☆
今日は特にたくさんいただいたのでお礼~vv


2009年06月06日
クララたんvv


タイトルは「クララちゃん、お誕生日おめでとーvv」の略です♪

そう、今日はQMAのクララちゃんのお誕生日でーす!
クララちゃんは個性の強いクラスメイトたちの良心的存在で、
みんなに癒しと安らぎを与えてくれるから、
きっとみんながお祝いしてくれたことだと思います☆

クラスのみんなとお祝いパーティーをやったあとは、
その後はもちろんユリちゃんと2人っきりのパーティーをv
大好きな人がすぐそばにいてくれることを実感する2人は、
愛を深め合うのでしたvv

お誕生日を祝うってことは、
大好きな人が生まれてきてくれたことに感謝するってことだと思いますyo☆

てなワケでもう1度!
「クララたんvv」



・・・うん、この略しかた、もうやめますw


2009年06月01日
☆姉妹百合強化月間☆



に、したいなーと思う、6月最初の日。
だって今、私の中で姉妹百合が大ブームなのです~♪
いや、前からかもしれないけど、このところは特に☆

由真×桃香(女子高生)とか、
雪乃×奏(Candy boy)とか、
唯×憂(けいおん!)とか、
沙英×智花(ひだまりスケッチ)とか、
目の当たりにするたびにニヤニヤしちゃってますw

最近では
詩音×魅音(ひぐらしのなく頃に)にも関心があります♪
こないだ「ふたりのバースディ」をジャケ買いしましたw
方條ゆとり先生の描かれる魅ぃと詩ぃは美しカワイイですvv
歌は曲調がカワイイけど内容はセツナイです><

Candy boyはDVD2巻も出るし、姉妹百合熱はますます上昇するばかりです☆
ちなみに「Friendly Version」を予約しましたよっと♪

姉妹なんて嫁に行けば離れ離れになるなんて言うけど、
とっても仲良しな姉妹にはいつまでもいっしょにいてほしいものです!
そんな願いも込めて、今月は姉妹百合にウェイトを置いてみたいと思います!!



先月は気持ちの問題や多忙のため更新がストップ安になってしまいました・・・。
今月は姉妹百合布教のためにもがんばります!


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。