tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年04月30日
ヒマワリ



ぐーぜん見つけた動画♪
すっごく癒されました~vv

学生時代、ギターフリークスでこの曲やりこんだのも、いい思い出♪
BeForUアルバム、実家にあったかなー?(ただ今大分に戻ってます)
探してみよう!


4月は結局SS書けず・・・
5月こそは何かを!


関係ないけど、今月電話代払ってないことに気付きましたw




年末年始に帰ったきりにだったので、
かなり久しぶりです~。
明日と明後日も休みを取ってるので、
29日まではゆっくりしていきます♪

SS、とうとう書けてなくて申し訳ないです><
どうしてもイメージ通りに書けず、
推敲を繰り返してるうちに煮詰まってしまったカンジです(汗
SSって、こんなに書くの難しかったかなー?
もう少しリハビリさせてください!

けど、来る5月5日は大好きなあのコのお誕生日だから、
何らかの企画をやりたい!
まだ何も考えてないけど、なんらかの形でお祝いしたいです☆
氷雨さんのトコロは、今年は何やるんだろう(笑)



そういえば、コミックハイ連載中の「ひとひら」ですが、
次号で最終回らしいですね~。
コミハイから名作がまた一つ・・・(涙
野乃センパイと榊センパイのあの関係がすごくステキでした~!
麦チョコと佳代ちゃんも!
ちょっと残念ですけど、桐原先生ステキな作品ありがとうございます☆

「あいたま」はもうすぐ3巻が出ますねー♪
あいちゃんの暴走ぶり、変態ぶり、とくと拝ませてもらいますw



 ↓拍手ありがとうございますvv

続きを読む

2009年04月20日
外、風強い!


台風並みに吹き荒れてます!
今、SSの推敲をしているのですが、
外がずっとピューピューなっててちょっとコワイです><

今書いてるSSが実質当ブログ1周年記念になりそうです。
遅筆でゴメンナサイ~(涙)
久々でなかなか書くのが上手くいってないもので(;;)
実は土曜にアップしようと思ってたヤツも、
書いてるうちにあまりにキャラが違ってきてしまったので、
結局ボツにして書き直し中なのです。

なので、もうちょっとだけ、もうちょっとだけお待ちください~!
さっきまで仮眠取って、今は元気なので、
さくっと進めちゃいます☆

拍手へのお返しは、SSがアップできてからということで~。


2009年04月18日
けいおん!

最近読み始めてます!
とっても和んだ雰囲気で、大好きです☆

天然な唯ちゃん、
苦労症な澪ちゃん、
オバカな(w)律ちゃん、
おじょーな紬ちゃん、
もっと苦労症な梓ちゃん、
わが道を行くさわ子先生、
姉と違ってしっかり者な憂ちゃん、
みんなおもしろカワイイ方々ばかりです♪

唯ちゃんのあずにゃん大好きっ子ぶりがいいですにぇ~v
で、スキンシップをウザがりつつも、
なんだかんだで唯ちゃんを気遣うあずにゃんも最高ですvv
そんな私は1巻よりも2巻読むほうことのほうが比重がはるかに大きいですw
あずにゃんは2巻からの登場ですからにぇ~。

アニメはこの辺では放映されるのかな?かな??
大分県南は、アニオタには住みづらいところです(泣)
いいトコですけどw
クラウザーさん(けいおん!にもゲスト出演)の生まれ故郷だしww



SS、大変お待たせしております!
明日か明後日にはきっと><
もう桜は散っちゃってるけど(;_;)


2009年04月14日
マジアカ通信Vol.3


買いました!
読みました!!

イラストいっぱいで、
声優さんのインタビューとかも面白くて、
とっても読み応えのある内容です☆

イラストは、
ルキアちゃんとシャロンちゃんのツーショットがあったり、
アロエちゃんがお姉ちゃんたちにモテモテだったりと、
萌え萌えですv
やっぱりルキシャロの組み合わせは最高ですにぇ~vvv

マンガは、
アメリア先生とクララちゃんがメイン☆
メガネっ娘が大好きなので、めいっぱい楽しみました♪
アメリア先生、OVAやラジオドラマでは泣いてばかりのダメ教師だったのに(w
立派に成長しましたね~!



楽しい内容満載だけど、
欲を言えば、Ⅴでの賢者昇格絵を載せてほしかった!
あのクララちゃん、すっごくカッコイイのに~><

でも、QMAファンならとっても楽しめる内容でした♪



余談ですが、私が最初にメガネっ娘萌えしたキャラは、
鳳凰寺風ちゃんだったりしますw


2009年04月12日
朝霧の里

今日は、湯布院までドライブに行ってました☆
こないだ湯布院に行く道通ろうとして、
路面凍結のため断念しましたけど(雪道をノーマルタイヤで行くことの愚かさを学びました)、
さすがに今の時期はもうダイジョーブでした!
湯布院の高原地帯は走っててとーっても気持ちいいんです♪

私は、ドライブは連れてってもらうより、
自分で運転する方が好きなのです!
自由気ままに好きなトコ行けますし♪
あ、でも1人で行くよりは、
かぁいい子といっしょのほうがいいにゃ~vV

先週までずっと休日無しの仕事漬けの日々が続いてましたが、
久々の遠出で、身も心もリフレッシュできました~☆

今週からはうまく代休取ろうw



えーっと…
てなワケで、今日アップ予定だったSS、
もう少しだけ待って下さい><
ただ今作成中です!
一応内容のヒントを申し上げますと・・・


こーえり
デート



でごりゃんす~。


2009年04月07日
お待たせしました!


ようやく繁忙期も終わりかけてきました!
めがっさダルかったにょろ~~~><
次の土日は久々に休める~♪

というワケで、
3月はなかなかブログ更新できなくてすみませんでした~!!
にも関わらず、多くの人に見ていただけてとっても嬉しいですvv
本当にありがとうございます♪



次の土日に、
久々のSSをアップします!
久々なので、と~っても甘々いちゃいちゃラブラブチュッチュな短編を書きますよ~vv

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
