tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年03月30日
今後書きたいもの


今月はなかなかブログ更新できなくてゴメンナサイ!
4月半ばくらいになればイッキにヒマになるかと思いますので、
それまでもうしばらくお待ちを!!



書きたいお話がたくさんあるので、
時間ができたらたくさん書きたいです☆
こーえり成立話とか、だいぶ休載してますし(汗)
ゆまももだって充実させたいし・・・。

リクのあったルキシャロ成立話も書きたいし、
ユリクラが恋仲になった後の話しも書きたいし、
アロライ(アロエ×ライラ)もけっこう前から書きたいとか言いつつまだ書いてないし・・・。

ストパニ分も充実させたい!
アニメでは同級生カポーが少なかったから、
SSではいっぱいいちゃいちゃさせたいです♪
アニメ版での同級生カポーっていったら、
あの珍言さんとミツバチさんくらいしか出てませんでしたからねーw

他にもCandy boyとかひだまりスケッチとかも書きたいなー☆



てなワケで、も少しだけお待ちくださると嬉しいです。
よろしゅーお願いします~m(_ _)m



そういや、来月で1周年だわさ~☆


2009年03月21日
ソノサキニアルコト



かなり遅くなりましたが、
Candy boyの第6話見ました!
とりあえず、石化かがみん…もとい、咲ちゃんに笑いましたw
けど、今回は甘々分は控えめでしたね~…。
それどころか、なんか危なっかしい終わり方してますが!
なんか…次回はかなり鬱な状況から始まりそう(汗
まあ、鬱な展開があるからこそ、
その後にあるであろう、ちょー甘々な展開がより引き立つわけで☆
早く次回が見たいよ~~~><



最近、まとまった時間が無くてなかなかアニメもろくに見られません><
せっかくストパニのDVDBOX買ってるのに~(大好きな8話目まで見ました)。
ギャオでは女子高生もやってるんですよね~。
見たいアニメがたくさんあります!

そんななかでもCandy boyは1話10分程度で楽しめるから、
忙しい人向けなアニメですねw
短い時間でもちょー甘々で萌えますしvV

ゆきちゃんとかなちゃんには幸せになってほしいです!
さくちゃんとしーちゃんにも幸せになってほしいです!



↓ 拍手ありがとうございます♪


続きを読む

今日は休日出勤でした…。
年度末の決算・契約更改の時期は、もういくら残業しても時間が足りないのです!
その上、同じ係の同僚は育児があって残業や休日出勤ができないので、
その方の分の仕事もやるハメになっちゃってます><
フッフッフ、繁忙期が終わったら休みまくって私の仕事押し付けまくるぜぃ!
そういう約束だしねw



まあ、それでも休日にまで深夜まで仕事はしたくなかったので、
夕方には切り上げました。
んで、ゲーセンに行きました☆
目的は・・・そう、QMA6でっす♪

旧カードだとキャラが引き継がれるそうなので、
キャラを変えたかった私は新しいカードを購入!
サツキ先生~~~vv
キャラはルキアちゃんかユリちゃんかアロエたんにしようと考えてたのですが…
そういや、リエルちゃんが使用可能キャラになってたんですよね!ね!!
結局リエルちゃんにしちゃいましたvvv

で、1プレイ目はわりとわかりきったチュートリアルだけだったので適当に流して、
2プレイ目から全国トーナメント!
さーて、どんな人が対戦相手として出てくるのかな~~??

……
………って、オイ!!
16人全員リエルちゃんって何なのさ!?
ついつい爆笑しちまったじゃないのさww
ゲーセン中の皆様の視線が私に集中しちゃったよさ!!!
ハズいさ…。
その後のトナメもリエル使いさん多いしさw

リエルちゃんの人気の高さにサツキ先生も嫉妬ですw

サツキ「何よ、みんなしてリエルを使うなんて…。
    プレイヤーキャラになったって、リエルは私のなんだからね!」

こんなサツキ先生の心の叫びが聞こえてきます。

そういや、サツキ先生とリエルちゃんって、
これで先生と生徒の純水アドレッセンスな関係になっちゃうのですね~vv(意味不明)
けど、サツキ先生はそこまでオトナっぽくないので(ぉぃ)、
プライベートでは同級生カポー的なお付き合いをしてると考えてます。
決定!!



ライラちゃんも出てほしかったなー。
タイムリリースとかで出ないかなー?



ではでは、明日も休日出勤です…。




仕事が本格的に繁忙期に入ってきました><
毎日帰るのが日付の変わる頃になってきてます。
毎年年度末はこんなカンジですよ~。
まあ、「ほどほど」を心がけますにぇ。

さて、最近の見たり聞いたり読んだりしたもの語りです☆


>ひだまりスケッチ

最新話、ひさびさに乃莉なずのターンv
なずなちゃん、半ばまで全くセリフも動作もなくて、
まるで座敷わらしみたいだったけど(w、
それはそれでカワイかったです♪
乃莉ちゃんといっしょに食事できて嬉しそうななずなちゃんに萌えvV
DSのゲームはちょっと遊ぶのにいいです。
最近まとまった時間が無いのでコレをちょっと遊んだりしてます♪


>QMA

もうすぐ最新作出ますね~!
ちょー楽しみです☆
まぁ、しばらくは忙しくてできそうにないですが(汗


>ストパニ

DVDBOXはようやく3話目を見終わったところです。
次はスピカのターンですね!
ゲーム版を久々にやって、
夜々ちゃんと光莉ちゃんをラブラブにしたい今日この頃です☆
それにしても、BOXのカバーの紙の薄さはもちっと何とかしてほしかったな~。
アレじゃすぐ破けちゃうよ~!



…というのは私の脳内設定。

桃香ちゃんのお誕生日の公式な設定は無いのですが(何でー?)、
今日のこの日をお誕生日ということにしちゃってます!
だって、桃の節句だし、
大好きなお姉ちゃんのお誕生日(5月5日)と上手い具合に対応するし、
生まれた時期を現実的に考えても違和感は無いですし。

というわけで、勝手にお祝いしちゃいます!!
桃香ちゃん、お誕生日おめでとう~≧∀≦

きっとお姉ちゃんは、
桃香ちゃんに素敵なプレゼントを贈るために必死になっていることだと思いますw
でも、どんなものを贈ったって、
桃香ちゃんにとっては、そんなお姉ちゃんの気持ちが一番嬉しいんだと思いますよ☆
そして何よりも嬉しいのは、
特別な日にお姉ちゃんがそばにいてくれることvv

2人お互いに寄り添い合って、
言葉は語らずともお互いの気持ちは通じ合ってて、
そして次第に2人の顔が近づいて…
あぁ、これ以上は言えませんわ!!(中の人繋がりw)



脳内設定を暴走させてハッスルしちゃいましたが、
もしも公式にお誕生日の設定がなされれば、
そちらに従いますのでw


2009年03月01日
もうすぐ春ですね



ちょっと気取ってみたいですw


それはそうと、今日はさっそくストパニのDVD見ました☆
もう、ちょー久しぶりです!
何もかも皆なつかしいです♪
「少女迷路でつかまえて」を聞いたとき、懐かしさで涙が出そうでしたw
初登場時の渚砂ちゃんは、ホントにごくごく普通の女の子だったですねー。
玉青ちゃんは最初からあんなでしたねーw

DISC1の映像特典は「秘密ドールズ」のメイキング映像!
麻衣さんと愛さんのキスシーンに激萌えです~vvvVVV
ちゅーした後に恥ずかしそうに笑うシーンがたまらんですww



ストパニ復興のために、
これからじゃんじゃんストパニ分を補給していきたいと思います☆



FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
