tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2009年02月01日
キサラギ

2月ですね~。
最も冷える時期ですね~><
私の住んでる地域はインフルエンザ警報が出ております。
今のところ私は大丈夫ですが、
油断してると明日はわが身…なんてことにもなりかねませんので、
気をつけなくては!

インフルエンザというと、
絵里子ちゃんがインフルエンザにかかったとき、
由真ちゃんや香田や小川ちゃんから甲斐甲斐しく面倒を見てもらったあの話を思い出します☆
結局絵里子ちゃんは3人に伝染して治りましたw
絵里子ちゃんからはどんなお見舞いをされたのかが気になりますww
(一発お見舞い…かな…?)



さてさて、
12月、1月は諸々の事情で創作活動が止まっておりましたが、
今週久々にSSをアップします☆
ウチでは初めてのストロベリー・パニック!のSSです♪
とは言っても、
特定カポーの甘々ラブラブなものではなく、
多くの人が出る、内容もちょっとコント的な内容ですw
ラブラブ要素もありますがvv
今週前半にはアップします!
(明日残業・急な飲み会がなければ、明日に間に合わせます)


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
