tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


だいぶ体力も戻ってきましたので、
今日は天神までお買い物に行きました♪
やっぱ人多いね。
あさっての初売りラッシュではかなりの人が集まるんでしょうね~><

というわけで今日の戦利品は、

 ひだまりスケッチ第4巻
 ストパニ 夜々×蕾本 1冊
 らき☆すた こなた×かがみ本 2冊

ひだまり4巻は、新1年生初登場で楽しみが増えてます☆
夏目と沙英の出会いの話がいいですv
夏目がヒロさんのことを「かわいい人」と言ってるあたりがセツナイです。
ストパニ本、最近少なくなってきてるから、
見つけられて嬉しかったです♪
私は基本、夜々×光莉、蕾×千代が好きなのですが、
アニメの流れをくめば、夜々×蕾も好きですよ~☆
らき☆すたでは、
いつの時代もこなかがは正義ですにぇ~vV
たっぷり萌えさせていただきました☆



というわけで、今年は多くの方に大変お世話になりました。
ホントにありがとうございました~☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪



↓ コメント・拍手ありがとうですvv


続きを読む


またも間が空いてしまい、申し訳ありません><
またしても腸炎を引き起こしてしまい、病臥に付してました…。
特段体が弱いわけではないと思うのですが、
もともとおなかはそんなに強くなく、たいてい年に1度はかかるのです。
それにしても2ヶ月前にもかかってたので、
ここまで短い周期に2度もかかるのはよっぽどのことです…。
結局24日から休暇をとって福岡の実家で療養し、そのまま正月休みに入っております。
上司からも「早めに休んで年明けに元気な姿を見せなさい」と言われてるので、
ゆっくり休んで元気になろうと思います!
親からも「ゆっくり休んでいってね」って言われましたし。

体調は回復しつつあるのですが、
今回の件でまたしても皆様のご期待に応えられなかったのが大変残念です。
クリスマスSSをお楽しみにされてた方々には、大変申し訳ないです。
急遽親に連れられて実家に戻りましたため、
データは大分に置いてきてしまっていて、すぐにはアップできない状況です。
それで気が重くなって、しばらくの間このブログも見れない状態でしたが、
このままの状態を続けるわけにもいかないので、
今日、近況の報告とお詫びを申し上げます。
クリスマスSSについては、だいぶ時期は過ぎますが、
大分に戻ったら公開することにします。

今月は十分な創作ができず、すみませんでした。
明日以降は以前のテンションで運営をしていきたいと思います。

コメント、拍手、ありがとうございます。
レスは明日以降にします。

このまま重々しい状態で年越しはしたくないので、
明日もまたカキコすると思います☆


タイトルだけ見ると、BLっぽいですが(w、
れっきとした百合アニメです。
それもただの百合ではなく、姉妹百合です☆
これからじっくり楽しむことにします♪
近々第5話も出るようですし、楽しみですにゃvv



実は今作成中のクリスマスSSも、姉妹百合ものです~!
ってことは…はい、もちろんゆまももSSでっす♪
明日も休みだし、
クリスマスまでに書き上げられるよう、がんばりまっす~≧≦


月曜にお休みをとりますので、今日から4連休です♪
今週は忘年会にそれが無ければ残業と、とにかく疲れたので、
連休はゆっくりお休みします~。
アロマでもやろうかなー?



さて、今日は例のブツが届いたのです☆
そう、マジアカのラジオCDとドラマCDが!!
そんなワケで、

今日は家でゴロゴロしながらドラマCD聞いてました♪
OVA版のあの事件の後の話がが補完されていて、
楽しく聞けました~☆
1~3話も面白かったんだけど、
最終話である4話のアフロ…
じゃなくてアロエちゃんのインパクトの強さに、
すべて持っていかれましたw
アニメじゃなくてよかったと、心底思いましたよ~。
あそこまではじけすぎたアフロ…
じゃなくてアロエちゃんは、ちょっと見たくないので~><
いや、見たら見たで爆笑したんだろうけどww
アメリア先生はあいも変わらず苦労性です。
ドラマでは、OVAで声を当てられてなかったリエルちゃんの出番があったのが嬉しいですね~♪
リエルちゃん、カワイくていいですvV
あと、怒ったとき、すごく怖いことがわかりましたw



そーいやDS版、
ウワサではバグ修正版がしれっと出回っていて、
交換にも応じているとかいう話しですけど、
マジなんでしょうか?
公式では何の発表も無いみたいだけど??
ホントなら、交換してもらおうかなー?


大島永遠の制服日和

毎月2回カワイイ女の子たちのイラストがアップされて、
とっても楽しみにしている所です♪
年頃の女の子の喜怒哀楽さまざまな表情が描かれていて、
この子が何を想っているのかなー?とか考えるのが楽しいんです☆

先日、またイラストが2つアップされてたのですが、
とっても百合百合しくて癒されますvv
やっぱりカワイイ女の子同志がイチャイチャしてたり、
愛を確かめ合ってたりしている姿はいいですね~vV



では、コメントへのレスですー

>星鈴さま

返信遅くなってすみません~!
スリップしたの始めてだったから、
ホント、ビビりました><
しかもガードレールの下は奈落の底ってカンジだったので、
今考えてもぞっとします~。
今の時期はあまり標高の高いところは走らないほうがいいですねー。
気をつけます。

クリスマスSS、ステキなお話が作れるようがんばります☆



  ↓ おわびと近況報告です。ちょっと重々しいのでご注意ください。 


続きを読む

臼杵に行きます。
近すぎ…。
ほとんど飲みにいくようなものですw

新SSは明日戻ってから仕上げたいと思います。
もう少しだけお待ちください~(>人<)
コメのお礼も明日やります~!

あ、Candy boyのDVD買わないと!
Radio QMA!のラジオCDは予約済みです☆

2008年12月09日
ふたりはルキシャロ


というわけで(ぇ)、
次のSSはルキア×シャロンです♪
甘々SSになる予定ですvv
なるといーなー(ぉぃ)

2人でお勉強する話です☆

今週中のup目指してがんばります!



↓拍手ありがとうございます~

続きを読む


なのに私は、別府から湯布院の高原地帯を高速料金ケチって、
下道を通ろうとしたのですが・・・無謀すぎました。
最初は雪が道路の脇に積もっているくらいだったのに、
次第に雪解け水が道路を覆って、ついにはアイスバーンに。
すぐそこで引き返せばよかったものを、
それでも進んでいたら、
軽くスリップ起こしてしまい、ハンドルを取られてしまいました><
事故らなくてよかった~。
その近くの広いところで他の車がチェーン付けてたし、
さすがにそこで引き返しました~。
冬のドライブ、ナメてると大変な目にあいますよ、ホント(汗)
後々道路情報見たら、チェーン規制がされてましたー・・・。



さて、百合SSが最近ちょっとお留守になってますので、
来週に最低でも1作アップしたいと思ってます☆

また、クリスマスSSも構想中ですので、
そちらもがんばりますです!!


2008年12月04日
ゲームでわっしょい

ひだまりスケッチ、ゲームになるんですねー♪
女子高生とか、ストパニとか、
私の好きなマンガ、アニメはどれもこれもゲームになってくれるので嬉しいですvv
百合的に萌えるイベントとかあると嬉しいな~。
夏目や智花ちゃんも出るかなー?
2人とも好きなので、出てほしいです!
ところで、ゲーム内のクイズゲーム「QUIZやまぶきDREAMS ひだまり荘の奇跡」って、
どう見ても昔某C社から出た恋愛クイズゲーのパロですなw

そうそう、ひだまりスケッチの4巻も出るんですよねー!
しかも発売日は私の誕生日だったりしますw
ここ近年は誕生日が来るたびに憂鬱だったのですが(爆)、
こんなにお誕生日が待ち遠しくなったのは○年ぶりです♪
早く読みたーい!



そういや智花ちゃんって、
乃莉ちゃんやなずなちゃんと同い年ですよね。
会って仲良くなるお話しとか出ないかな?
すごく打ち解けそうな気がしますvV



↓コメントありがとうございます♪返信します~

続きを読む


ユリちゃんは人気者だから、
クラスのみんながお祝いしてくれたんじゃないかな??
でも一番嬉しいのは、
クララちゃんがいつになく気合いを入れて作ってくれたお菓子とかケーキとかだと思いますvv
お菓子そのものもだけど、
やっぱクララちゃんのめいっぱいの愛情が一番嬉しかったんじゃないでしょうか☆

私からも、おめでとー、ユリちゃん♪



さて、とうとう12月になっちゃいましたね~!
12月と言えばクリスマス!
クリスマスといえばクリスマスデート!!
聖なる夜に恋人たちが神の祝福を受け、
愛を深め合うのですvv
それはもちろん、女の子同士でも一緒♪
今から妄想が暴走ぎみですw


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
